SSブログ

2010.02.28 親ばかベストショット^^; [ショコラ(8ヵ月)]

DSCF0938.jpg

親ばかですみません。
パパはショコラにメロメロです。

100227_151348.jpg

昨日、トリマーが終わった後、ショコラのお洋服を買いました。
1着500円だったので、2着買ってしまいました。
トリマーは高いですが、お洋服は安いようです^^;

nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 13

いいたん

ショコラちゃん、めんこくなりましたねぇ~♪
耳についているのは、エクステかな?
後ろに写っているグリーンとレッドのボール、
うちにもありますよ!
ココカノが取り合うほど人気のアイテムです(笑)
by いいたん (2010-02-28 09:14) 

アレクリパパ

メロメロは、当たり前です!
こんなにショコラちゃんが可愛いのだから!!!
ボクもヨーキーのイチゴにフリフリの服を買って着せています。
みんなで、親〇カ同盟ですね♪
by アレクリパパ (2010-02-28 10:08) 

terrybear

ショコラちゃんかわいい~
きちんとカメラ目線でね~
お洋服もかわいいです。¥500とはマミーも欲しい~
ワンちゃんのパパママで親ばかじゃない人いないんじゃないんですか?
マミーだって世界一の親ばかちゃんですよ~
by terrybear (2010-02-28 10:52) 

terrybear

今トリミングに連れて行く前のコメント読みました
え~~!代々木上原!なんともあながいるとこですよ~~!
あっヘンリーもマミーもですが
by terrybear (2010-02-28 10:58) 

ショコラ・パパ

いいたんさん
ご覧頂きありがとうございます。
ショコラ、めんこくなりました^^;でも、依然やんちゃは直りません。
後ろに移っているボールですが、せっかく買ったのに、
ショコラは全く興味がありません。
パパがボールを投げて、パパが拾いに行っています。
ボール遊びのコツなどあったら、教えて下さい。
by ショコラ・パパ (2010-02-28 12:12) 

ショコラ・パパ

アレクリパパさん
ショコラを可愛いと言ってくれて、ありがとうございます。
イチゴちゃんのフリフリの服も可愛かったですよ。
お互い親○かですが、頑張りましょう(^o^)/
by ショコラ・パパ (2010-02-28 12:15) 

ショコラ・パパ

terryearさん
あらっ、もあなマミーさんのお宅は代々木上原でしたか・・・。
そのお店はご存知ですか?
評判など分かれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2010-02-28 12:17) 

COYOTE

親ばか・・・niceですよ。。
可愛いお洋服、どんどん着せてね^^♪
by COYOTE (2010-02-28 13:06) 

にゃんぷ

かわいいのだ~^^
おりこうさんそうだし

お人形さんみたい♪

by にゃんぷ (2010-02-28 14:54) 

ショコラ・パパ

COYOTEさん
コメントありがとうございます。
いつの間にか、お洋服も6着に増えていました^^;
新しい服を買うと、古い服は着せたくありませんよね。
だから、お洋服が増えるんですね。
by ショコラ・パパ (2010-02-28 17:20) 

ショコラ・パパ

にゃんぷさん
コメントありがとうございます。
機会があれば、ショコラをにゃんぶさんのブログに特別出演させて下さいね。
よろしくお願いします^^;
by ショコラ・パパ (2010-02-28 17:24) 

hana

カメラ目線でおりこうさんですね~♪
パパ大好きなんですね^^
by hana (2010-03-01 07:24) 

ショコラ・パパ

hanaさん
初めてカメラ目線での写真が撮れました。
ショコラの可愛さをお伝えできて良かったです。
本当に親ばかなショコラ・パパです^^;
by ショコラ・パパ (2010-03-02 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。