SSブログ

2010.03.02 ショコラは低血圧??? [ショコラ(8ヵ月)]

100302_064949.jpg

ショコラ・パパは毎朝6時に起床します。
起きると玄関の照明をつけて、トイレに行くのが日課です。
しかし、ショコラは全く起きる気配がありません。
以前のブログを見て貰うと分かりますが、ショコラが我家に来た時には3時、4時、5時にゲージから
鳴いていたのですが、現在ではショコラ・パパの動きを目で追っているだけで、全くベットから起きてきません。
ショコラは低血圧なので、起きれないのでしょうか???
ワンちゃんに低血圧があるか分かりませんが…。
と言うブログを書いている隣で、ショコラは熟睡しています。
いくら触っても、ショコラは全く身動きしません[わーい(嬉しい顔)]

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

まはな

ショコラちゃんは、良い子で寝ているんですね~
うちは、熟睡しているときはあるのか・・・?と、思うほど・・・
すぐ起きて監視してますよ~
by まはな (2010-03-02 23:44) 

アレクリパパ

ショコラちゃん、おウチにも慣れたんですね。
マイペースで寝ているんでしょうね。
by アレクリパパ (2010-03-03 08:28) 

terrybear

ショコラちゃんそれだけ大人になったんですよ
もあなも小さい時はすぐに飛び起きていたけど今は知らん顔で寝てます
それに二度寝もしちゃうんですよ
by terrybear (2010-03-03 10:41) 

ショコラ・パパ

まはなさん
アレクリパパさん
terrybearさん

コメントありがとうございます。
ショコラもやっと我家に慣れたのでしょうね。
ショコラは寝たふりが上手なので、本当に寝ているかは分かりません。
もしかすると、狸寝入りかも…(^O^)/
by ショコラ・パパ (2010-03-03 23:22) 

いえてぃー

うちのるいは、寝ている姿見たことありません。
朝部屋に入るとしっぽ振って立ち上がってます。
一度眠ってる姿写真に収めてみたいな・・・
by いえてぃー (2010-03-05 21:36) 

うっしー

触っても起きない、なんて超熟睡ですね。
うちのAlohaは警戒心が強いのが、
触ったらピクッと起きあがっちゃいます(^^;
by うっしー (2010-03-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。