SSブログ

2010.02.28 トリミングしました [ショコラ(8ヵ月)]

100227_150905.jpg

この写真は、トリマーから戻って来た直後に撮ったものです。
多少興奮気味なので、上手く撮れていませんが、パパ的には大変満足しています。
家族の評価は以下の通りです。
長女:エクステなんて付けて、生意気!でも可愛くなった。
次女:やはり長い毛の方がいい!(でも今回はぶさいく~!とは言われなかった)
おばあちゃん:目がパッチリして可愛くなった。

肝心なママと言うと…
ママは昨日から泊りがけでお仕事に行っています(ママの初出張!)。
ママにはこの写真を送って見て貰いました。
「ママ:やはり長い毛の方が可愛い~!」と言うコメントが返ってきました。
やはり、ロングヘアーとショートヘアーで趣向が異なる事は、どこまで行っても平行線の様です[ふらふら]

今回のトリマーのプレゼントは、リボンとエクステでした。
ちょっと見づらいですが、左側の耳に付いています。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ナビパ

この実はあるのでしょうが
綺麗さっぱりで可愛さが増しましたね^^
by ナビパ (2010-02-28 07:26) 

terrybear

エクステなんておされ~(ってチョット今風に言ってみました)
もあながもしエクステつけたら何日持つかしら?
短くてもかわいいですよ~
ホントにお目目パッチリ
by terrybear (2010-02-28 10:55) 

ショコラ・パパ

ナビバさん
お褒め頂き、ありがとうございます。
パパは今回のカットを非常に気に入っています。
ママに何と言われようと・・・^^;
by ショコラ・パパ (2010-02-28 12:20) 

ショコラ・パパ

terrybearさん
エクステは今日までの特典でした。ラッキー(^_^)v
もあなちゃんもかも知れませんが、ショコラも何日もつことやら・・・。
ショコラはお目目が可愛いです。
パパはショコラのお目目にやられています。
by ショコラ・パパ (2010-02-28 12:22) 

Bobby-the-Dog

かわいく仕上がりましたね。でも好みの問題は、確かに
解決が難しいのてかも…。でも、長い毛だともつれやすく
なりますから、短い方がお手入れは楽ですよ。
by Bobby-the-Dog (2010-02-28 21:30) 

ショコラ・パパ

Boddy-the-Dogさん
同感です。ショコラ・パパもそう思います。
良かった、同じ意見で(^O^)/
ありがとうございます。
by ショコラ・パパ (2010-03-01 06:42) 

まはな

かわいいですぅ~
エクステなんてあるんですね~!
by まはな (2010-03-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。