SSブログ

金木犀が咲きました [ショコラ(7歳)]

2016/10/02(Sun)[晴れ]

IMG_1775.gif

早いもので、あっという間に10月です。
今年も後3ヶ月ですよ、本当に早いですよね。
今年も金木犀が咲きました。
パパの住むお家の周りは、先週水曜日(9月28日)朝、開花しました。
最寄り駅までの通り道に咲いているので、毎日の通勤時、パパは金木犀を感じながら歩いています。

IMG_1780.gif
IMG_1778.gif

ショコラは、昨日、トリマーでした。いつも通りにカットして頂きました。
ママからは、「もう少し、顔は小顔にして貰えばよかったのに…」と指摘がありました。
次回は、忘れずにトリマーさんへ伝えないと…。


[本]Papa’s Diary
今日は、久々に家族四人揃って、外出しました。
外出と言っても、娘達の希望から幕張にあるCostco(コストコ)へ買い物へ行きました。
パパは初めて行きましたが、とても安いのに驚きました。
でも、一つずつの量が多くて…。
日用品から食料品まで色んな物があり、会社の人や友人を招いてパーティーをする時などは
安価に材料が揃っていいところだな、と思いました。

来週は三連休です。
現時点では、特に外出の予定はありません。
冷蔵庫の調子が悪くて…、出張修理をして頂く予定です。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。