SSブログ

我が家の箱入り娘 [ショコラ(7歳)]

2016/08/31(Wed)[晴れ]

最近、パパはパパとショコラのグッズはAmazonで購入する事が多くなりました。
先日、ショコラのおしっこマットがAmazonから届きました。
パパがおしっこマットを片付けていると…
娘がショコラを段ボール箱の中に入れて遊んでしました。

IMG_1691.gif

最初は、自力で脱出しようとしていたショコラですが、
段ボール箱の蓋の部分が不安定なため、怖くて脱出できないのです。
脱出を諦めたショコラは、誰かが救出してくれるのを、段ボール箱の中で待ってました。
可哀想だったので、パパは直ぐにショコラを救出してあげました。

IMG_1693.gif

最後は、ショコラの肉球 4連発です。
よくもまぁ、こんなに真直ぐ肉球が揃ったものです。


#わんこは、不安定が大嫌い!
 だから、ショコラは段ボール箱から脱出する事が出来なかったのです。
 この習性を応用して、段ボール箱をテーブルからはみ出すように置くだけで
 テーブルに上がるわんこを抑制する事ができるそうです。
 テーブルに上がるわんこが居る家族は、参考にして下さい。


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

ナビパ

綺麗な肉球が並んでいますね。^^b
by ナビパ (2016-09-01 08:00) 

ショコラ・パパ

▶︎ナビパさん
 コメントありがとうございます。
 そう言われると、ショコラの肉球は綺麗ですね。
 パパも改めてそう思いました。
by ショコラ・パパ (2016-09-03 21:04) 

あーちゃ

素敵な写真ですね。
ショコラの肉球は黒いんですね^^)
もう7歳だなんて信じられません。
by あーちゃ (2016-09-04 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。