SSブログ

今晩の夕飯は中華でした! [ショコラ(7歳)]

2016/09/03(Sat)[晴れ]

ママは今日、二女と一緒にUSJへ行っています。
残されたパパと長女で夕飯の準備をして、食べました。

IMG_1710.gif

今晩の夕飯は、中華(餃子、海老チリ、ささみのマスタード和え、中華スープ)でした。
娘が、ササっと作ってくれました。
餃子の包みだけは、パパもお手伝いしました。

IMG_1707.gif

娘が料理している間、ショコラはずっと流しの下で、落ちてくる食べ物を待ってました。
でも、何も落ちてきませんでした。なので、パパがレタスをちぎってあげました。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。