SSブログ

3連休の最終日は真夏日でした [ショコラ(7歳)]

2016/07/18(Mon)海の日[晴れ]

今日は3連休の最終日です。
東京はやっと晴れ間が見えたと思ったら、真夏を思わせるような暑い一日となりました。
ママは、これぞとばかりにベランダに客布団を干しました。
十分な太陽を浴びた布団はふわふわで、とてもいい匂いがしますよね。
その布団を、ママがお家に取り入れると…

IMG_1576.gif
IMG_1577.gif
* 撮影;長女

ショコラが寄ってきて、お布団の上で寝ていました。
本当に動物は気持ちいい場所をよく知っています。
でも、暑かったようで、暫くすると、冷たい場所を求めて、どこかへ行ってしまいました。


今日は3連休の最終日でした。
今日は娘達がパパの車を運転して買い物へ出かけたので、
パパとママはこの暑い中、バスと電車で行動しました。
あまりにも暑かったので、お昼はビールを飲んで、食事しました。

IMG_1580.gif

暑い日と言えば、やはり鰻です。とても美味しかったです。
でも、ママは鰻が苦手なので、パパだけ食べました。
鰻を食べれないって、絶対に人生を損してますよね。
また、明日から一週間頑張ります。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。