SSブログ

ショコラと都知事選の投票へ行きました [ショコラ(7歳)]

2016/07/31(Sun)[晴れ][雨]

今日、パパは一日中ずっとパジャマで過ごしました。
それは、昨日のゴルフの疲れが出たからです。
しかし、東京は今日、都知事選だったので、夕方家族揃って選挙へ行きました。

IMG_1606.gifIMG_1608.gif

ショコラにとっては、久々の家族揃ってのお散歩なので、
ショコラは嬉しいのか、何度もママ達の存在を確認しながら歩いていました。
パパ達の投票場は小学校で、学校の周りには、たくさんの向日葵が咲いていました。

選挙結果は、皆さんご存知の通り、小池百合子さんに決まりました。
東京都民が住みやすい都市にして貰いたいものです。

IMG_1609.gif

帰宅すると、ママ達が洗濯物を取り入れて、たたみ始めました。
すると、今回もショコラがやってきて、ホリホリして洗濯物の中に埋もれるように寝ました。
ママ達の洗濯物たたみが進むと、ショコラの大好きなベットは無くなりました。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。