SSブログ

テーブルを出すと… [ショコラ(7歳)]

2016/07/10(Sun)[晴れ]

IMG_1555.gif

前回の記事にも書いたように、リビングには冷感ラグが敷かれています。
今週末、義兄がわが家へ遊びに来てたので、リビングにテープルを出しました。
すると、ショコラはテーブルの下で寛ぐ時間が多かったです。
テーブルの下は暗いし、ラグは冷たいし…。気持ちがいいからだと思います。
しかも、ショコラのために、パパのお家は終日エアコンが点いてますからね〜。

IMG_1557.gif

今日の東京の天気は、昨日の豪雨が嘘のように晴れて、とても暑かったです。
そんな中、パパはゴルフで、帰りの車の中、気づくとパパの手には沢山の塩が付着していました。
舐めてみると、とても塩辛かったです。それより、塩を吹くほど汗をかくのは何年ぶりでしょうか。
沢山汗をかいて、とても気持ちよかったです。
最近、飲み会が多かったので、今日のゴルフでだいぶアルコールを排出できたと思います。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ケリー

相変わらず可愛いショコラちゃん、お久し振り~~~
僕たちは居心地の良い場所を探す名人だもんね(^_-)-☆

僕ね~~まだ8歳なのに(10月で9歳だけど)少し前から
白内障の進行を止めるお薬飲んでいるんだ^^;ショコラちゃんは
元気そうだね(*^^)v

また遊びに来るね!!それではまたね~~byショコラ
by ケリー (2016-07-13 17:23) 

ショコラ・パパ

▶︎ケリーさん
 お久しぶりです。
 ショコラちゃんは白内障ですか?
 早期の白内障はお薬で治ると言われています。
 しっかりお薬を飲んで治して、また遊びに来て下さいね。
 待ってます^^v
by ショコラ・パパ (2016-07-17 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。