SSブログ

ちょっと切り過ぎたかな!? [ショコラ(7歳)]

2016/07/03(Sun)[晴れ]

IMG_1543.gif
*ショコラの足元が”冷感ラグ”です。
 サンプルはブラウンに見えたのですが、実際に敷いてみるとグレーでした。

ショコラは、今日トリマーでした。
最近の東京はとても暑いので、今回思い切って短くして貰いましたが…
ちょっと切り過ぎました。
ママは、「直ぐに伸びるよ!」とフォローしてくれましたが…。

ところで、
最近とても暑いので、リビングのカーペットを夏用に模様替えをしました。
最近では、冷感のラグがあるのですね。思わず、買ってしまいました。
早速リビングに敷くと…、ショコラがパパよりも先に寛いでいました。
でも、ショコラにとっては、どこか違和感があるのか、直ぐに掘り掘りするので、
もう既に何箇所かほつれたところを見つけました。ショックです(泣)。
それにしても、本当に冷感ラグは冷たくて気持ちがいいです(ママもそう言ってます)。

IMG_1546.gif
IMG_1547.gif

今年も、古代蓮が咲きました。
と言っても、パパが咲かせた訳ではありませんが…。
蓮の花はピンクだけだと思っていたら、白もありました。
残念ながら、まだ開花していませんでしたが、開花するときっと綺麗だと思います。


■今月のママの作品(プリザーブドフラワー)
IMG_1544.gif

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

ユメクレア

すてきなブリーザードフラワーリースです!
すごいですね(●^o^●)♥
by ユメクレア (2016-07-04 02:25) 

桜貝の想い出

カット後のショコラちゃんもかわいいですね〜、癒されます。
ブリザーブドフラワーもとっても素敵ですね(^-^)
by 桜貝の想い出 (2016-07-04 07:24) 

まはな

そんなことないですよ~
かわいいわよ~♪
by まはな (2016-07-04 23:40) 

ショコラ・パパ

▶︎ユメクリアさん
 ママのプリザをお褒め頂きありがとうございます。
 ママもきっと喜ぶと思います。
by ショコラ・パパ (2016-07-05 21:59) 

ショコラ・パパ

▶︎桜貝の想い出さん
 カット後のショコラを可愛いと言って頂き、ありがとうございます。
 また、ママのプリザも褒めて頂き、パパも嬉しいです。
by ショコラ・パパ (2016-07-05 22:01) 

ショコラ・パパ

▶︎まはなさん
 2日が経過し、ショコラのカットも少し馴染んだ気がします。
 まはなさんのコメント、凄く嬉しかったです。
 ありがとうございます。
by ショコラ・パパ (2016-07-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。