SSブログ

パパとママの観察日記(1) [ショコラ(6歳)]

2016/05/22(Sun)[晴れ]

DSC_6089.gif

先週末買ってきた薔薇の蕾がほころびました。
パパは、今朝ショコラとのお散歩が終わると、カメラを取り出し写真を撮りました。
毎朝欠かさず水をあげた甲斐がありました。
先週はまだ蕾だったのに、このように開花すると、とても愛おしさを感じます。

薔薇の木を見ると、蕾は後まだ2つあります。
うち1つは、少しほころび始めているので、来週末には開花すると思います。
楽しみです。

DSC_6090.gif

これは、ママが大切に育ててる花たちです。
母の日に娘達から頂いた花を、一つのプランターに植えかました。
残念ながら、左側の紫陽花は、風で鉢が転んで花が取れてしまったので、
ちょっと寂しいですが、カーネーションたちは元気に育っています。
写真には写っていませんが、小さな可愛い胡蝶蘭も元気に育っています。
ママも枯らさないように、頑張っています。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Haro

お花が映える鮮やかな季節になりましたね!
遅くなりましたがご結婚記念日おめでとうございます!!!
そうでした、我が夫婦と同じ記念日でした~仲の良さは全く違いますけどねo(^^;o)
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね!
by Haro (2016-05-22 10:03) 

ショコラ・パパ

▶︎Haroさん
 そうでしたね。パパの結婚記念日は、Haroさんと同じでしたね。
 ここまでやって来れたのは、ママの内助の功があってこそだと思っています。
 Haroさんの旦那さんも口には出さないまでも、きっと同じ気持ちだと思いますよ。
 お互いに、これからも健康に気をつけて元気に過ごして行きましょう。
by ショコラ・パパ (2016-05-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。