SSブログ

フラワーガーデンの薔薇、今年も綺麗に咲きました [ショコラ(6歳)]

2016/05/15(Sun)[晴れ]

パパは、今朝本当に体調が良くありませんでした。
昨日、お客様と一緒にサッカーを見に行き、お酒を飲み過ぎたからです。
サッカー観戦前、観戦中、観戦後…と、かれこれ11時間飲んでました。
昨日は、ママが居なかった事もあり、ちょっとハメを外し過ぎました。
さすがに、今朝は辛かったです。

IMG_1430.gif
IMG_1432.gif
*埼玉スタジアム 浦和レッズ vs アルビレックス新潟

でも、今日12時からは、ショコラのトリマーをお願いしていたので、
だるい体を起こして、ショコラをトリマーへ連れて行きました。
預けた後、パパはその足で、フラワーガーデンに薔薇を見に行きました。

IMG_1438.gif
IMG_1439.gif

今年も見事に咲いていました。公園の中は、薔薇の香りに満ちていました。
公園は催し物も開催されており、多くの人でごった返していました。
来週はカメラを持って、写真を撮ってこようと思っています。

IMG_1440.gif

花の即売会も行われていたので、初めて薔薇の鉢を買って帰りました。
蕾が2、3個付いていたので、毎日楽しみに観察しようと思います。

そうしてるうちに、ショコラのトリマーが終わり、ショコラを迎えに行きました。

IMG_1441.gif
IMG_1444.gif
IMG_1442.gif
*撮影者:次女、パパは1枚目の写真がお気に入りです

トリマーショップにお洋服が飾られていました。
パパはきっとショコラに似合うだろうと、試着させ、そのまま着せて帰りました。
もちろん、お代はお支払いましたよ。
ショコラ、初めての黄色のお洋服です。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。