SSブログ

ショコラの誕生日プレゼント(1) [ショコラ(6歳)]

2016/05/29(Sun)[晴れ]

IMG_1473.gif
*ショコラは娘達からおもちゃを貰うと、一目散に自分のソファーにおもちゃを持って行きました。

昨日、娘達が渋谷へ買い物に行きました。
時間があったら、表参道ヒルズのペットパラダイスにショコラの誕生日プレゼントを探してくるよう
娘達にお願いしました。
すると…、ビールのおもちゃと…

IMG_1470.gif

このお洋服を買ってきてくれました。
ショコラは、一足早く誕生日プレゼントを頂きました。
少しだけ、女の子らしくなりました。
パパも今週末くらいに、ショコラの誕生日プレゼントを見に行こうと考えています。

IMG_1459.gifIMG_1476.gif

残っていた薔薇の蕾が、今週ほころび開花しました。
春は、これで終わりだと思うので、花びらが散った後は、枝を落として大きな鉢に植え替えます。
すると、秋には、きっと多くの花が咲くと思います。楽しみです。


nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 1

Haro

ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なプレゼント頂きましたね~
実はこのワンピ、セイラにどうかなって思っていました。
ショコラちゃん、お似合いですv(*'-^*)-☆
by Haro (2016-06-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。