SSブログ

ショコラの誕プレ… [ショコラ(5歳)]

2015.06.07(Sun)[晴れ]

昨日(6月6日)にママと一緒にショコラの誕生日プレゼントを買いに行きました。
お店はいつもの表参道ヒルズのハンナリです。
今年の誕プレは、以下の3点です。

①お洋服
②車に搭載可能なソファー
 ママの一押しです。8月の帰省時に使おうと、今お家で訓練中です。
③サッカーボールのおもちゃ

早速、家に帰ってショコラにお洋服を着せてみると・・・

DSC_5088.gif

娘たちが買って来たお洋服と似てました。
面白いくらい被っています。

DSC_5092.gif

今回もショコラの誕プレを買った後、隣のお店を覗いてみました。
すると・・・パパとママの目にある物がとまりました。
それは、備長炭です。今回はこの備長炭を買って帰りました。

DSC_5105.gif
*ママが装飾しました


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Haro

ショコラちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう!!!
お姉ちゃんたちとほぼお揃いのお誕生日プレゼント良かったね(*^-°)v
ママさんのセンス、素敵です!
by Haro (2015-06-09 20:05) 

ちろろ

まるで三姉妹ですね。
皆、かわいい~
by ちろろ (2015-06-09 21:46) 

ショコラ・パパ

▶︎Haroさん
 ショコラへのお祝いコメントありがとうございます。
 本当に偶然でした。
 同じ服を着て三人一緒だと、本当に三姉妹に見えてくるから不思議です。
by ショコラ・パパ (2015-06-14 23:22) 

ショコラ・パパ

▶︎ちろろさん
 コメントありがとうございます。
 ショコラは娘たちが大好きみたいで、娘たちが自分たちの部屋に行くと一緒に付いていこうとします。
 ショコラ自身も三女と言う意識はあるのだと思います^^;
by ショコラ・パパ (2015-06-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。