SSブログ

ショコラ、イメージチェンジ [ショコラ(6歳)]

2015.06.14(Sun)[晴れ]

ショコラは、今日トリマーでした。
パパはいつも通りカットして貰おうと思っていたのですが・・・
ママの意向からイメージチェンジする事となりました。

パピーの頃のショコラに戻った様な気がします。
娘たちにもとても好評でした。

でも…、今日パパがちょっと多忙だったので、まだ写真が撮れていません。
また後日写真をアップしようと思います。


追伸:
ショコラは、今も娘たちと娘たちの部屋に行っています。
パパ達よりも早く寝る娘たちと一緒に寝るのですが…
夜中に寂しくなるのか、パパのベットに戻ってきます。
それを我が家では、「ショコラのお泊まり保育」と呼んでいます。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

Haro

ショコラちゃんのイメチェン楽しみです!
by Haro (2015-06-15 08:16) 

ショコラ・パパ

▶︎Haroさん
 写真を掲載しました。
 気に入って貰えると嬉しいです。
 改善ポイントがあれば、教えて貰えると参考にさせて頂きます。
by ショコラ・パパ (2015-06-21 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。