SSブログ

ショコラ・ママへの母の日プレゼント [ショコラ(5歳)]

2015.04.10(Sun) 母の日 [晴れ]

今日は母の日でしたが、皆さんはどのようにお母さんへ日頃の感謝を届けたのでしょうか?
パパは母が入所している施設へお見舞いに行き、パパの元気な顔を見せて来ました。

ママには・・・

[かわいい]紫陽花(コンペイトウ)
DSC_4923.gif
DSC_4931.gif

カーネーションではなく、ママが大好きな紫陽花をプレゼントしました。
と言う事で、今回も懲りずにお花の記事です。

花の名前は『コンペイトウ』と言うそうです。
花で囲まれた中に小さなコンペイトウのような蕾がたくさんあるからでしょうか・・・?
また、違ってたらゴメンなさい。

ママがラッピングを外すと、早速その花を狙っていたワンコがいました。

DSC_4941.gif

それは、ショコラです。
ショコラの視線の先には紫陽花があり、ショコラは何度もクンクン・・・しに行っていました。

ママが、「ショコラに食べられないように育てます」って言っていました。
ママ、頑張ってね!


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。