SSブログ

桜2015 [ショコラ(5歳)]

2015.03.22(Sun)[晴れ]

IMG_0314.gif
*左近川親水公園近くにある小学校の桜です

パパは毎週末一人で、大体15時過ぎから1時間半くらいウォーキングを行っています。
よ〜く見ると、外国人女性二人が桜の木をバックに写真撮影していたので、
パパも思わず写真を撮ってきました。
多分、今週が見頃な様です。

IMG_0295.gif
*この写真はトリマー前の写真です


[本]Papa's Diary
3月19日(木)に次女が短大を卒業しました。
成人式も終わり、パパ達の子育てはこれで全て終わりました。
長かった様な短かった様な・・・あっという間の25年間でした。
パパが仕事のために母子家庭状態だったにも拘らず、娘たちを育て上げたママに心から感謝です。
ありがとうございました[黒ハート]
これからはパパの事をよろしくお願いしますm(__)m


タグ:卒業
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

エンジェル

お嬢様ご卒業おめでとうございます!!
パパさんママさん、子育てお疲れさまでした〜感慨もひとしおでしょうね。。。これからはご夫婦の生活を大切にしながらショコラちゃんと一緒に楽しくお過ごし下さいね〜♬
by エンジェル (2015-03-23 08:05) 

Haro

パパさん、ママさん、お疲れ様でした~
いつも仲良しのパパさんとママさん、益々仲良しで楽しい毎日を送って下さいね!
ショコラちゃんと一緒にv(*'-'*)o
ホントに羨ましい微笑ましい素敵なご一家です!!!
by Haro (2015-03-23 21:44) 

ショコラ・パパ

▶︎エンジェルさん、Haroさん
 コメントありがとうございます。
 最近は、夫婦二人でよく外出や外食する事が多くなりました。
 外出すると、昼間から美味しい食事と一緒にお酒を飲みます。
 これからは、少しずつママとの時間を楽しみたいと思います。

 あっ、ショコラの事も忘れずに・・・。
by ショコラ・パパ (2015-03-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。