SSブログ

ひとりでできた! [ショコラ(5歳)]

2015.03.18(Wed)[曇り]

IMG_0307.gif

見た目は全然美味しそうに見えませんが、これは先週末にパパが作った晩御飯です。
実に約30年ぶりに、パパは料理をしました。
料理をしたと言っても、サラダとお刺身は買ってきたので、実質作ったのはハヤシライスだけです。
ご飯を炊いて、ハヤシライスを作って・・・
幼少の頃、よく料理していたパパにとっては、大した事はなかったのですが、
ちょっとお水の量を間違えた様です。炊き上がったご飯は、少し柔すぎました。
でも、お腹を空かせて帰宅した娘たちからは、”とても美味しい!”と、評判は良かったです。

毎日毎日、美味しい料理を短時間に作れるママには、頭が下がりますね。
パパも少しずつ練習して、ひとつでもレパートリーを増やしていきたいと考えてはいますが・・・
次に料理をするのは、また30年後ってところでしょうね、きっと。

IMG_0303.gif
IMG_0305.gif

先週末、ショコラはトリマーしました。
ちょっと、暗くて可愛いお目目が見えないのが、ちょっと残念です。

IMG_0297.gif

パパのお家の周りは、桜の開花が見られるようになりました。
今月末はきっと葛西臨海公園の桜も満開を迎えると思うので、
ショコラを連れてお花見にでも行こうと、パパは考えています。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショコラお花大好き桜2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。