SSブログ

葛西臨海公園お花見2015 [ショコラ(5歳)]

2015.03.29(Sun)[晴れ][雨]

DSC_4764.gif
DSC_4787.gif
DSC_4813.gif

今日は、会社の友人夫婦と葛西臨海公園でお花見をしました。
満開とは言えませんでしたが、八九割方咲いていたと思います。
きっと、来週末は超満開で、桜吹雪が見れると思います。
なので、来週もカメラを持って写真を撮りに行きたいと考えています。

DSC_4802.gif

今回は、ショコラも連れて行きました。
でも、ショコラがパパ達のご飯を食べないよう、ママや娘がずっとショコラを抱っこしていました。

DSC_4783.gif
*左から、こはる、こてつ、ショコラ

友人夫婦も愛犬を連れて来たので、久々の再会でした。
前回は、全然一緒にお座りができないショコラでしたが、少しは慣れたのでしょうか
今回は多少の距離を保てば、一緒にお座りする事が出来ました。
こてつは男の子で、こはるは女の子です。2ワンともに、とても小さくて可愛いのです。
こうして、兄妹ワンコを見ていると、ショコラにも弟か妹が欲しくなります。

今日は天気予報が、本当によく当たりました。
予報通り15時頃から曇って雨が降り始めました。
パパ達は、曇って寒くなり始めた14時過ぎに、早々と帰宅しました。


タグ:お花見
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ニコニコファイト

桜満開きれいですね。
by ニコニコファイト (2015-03-30 07:39) 

Haro

今週末はお天気が良くないようですね。
大勢で楽しいお花見でしたねv(*'-'*)o
by Haro (2015-03-30 19:52) 

ショコラ・パパ

▶︎ニコニコファイトさん
 コメントありがとうございます。
 桜が満開でとても綺麗でした。
 ニコニコファイトさんも桜を見に行きましたか?
by ショコラ・パパ (2015-04-12 09:57) 

ショコラ・パパ

▶︎Haroさん
 先週末は仕事だったので、桜を見に行くことができませんでした。
 でも、雨でしたね。良かった・・・。
 桜の下でおしゃべりをしながらお酒を飲んで・・・
 とても楽しいひと時を過ごしました。
 Haroさんもお花見をされましたか?
by ショコラ・パパ (2015-04-12 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜2015ハナミズキ2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。