SSブログ

Happy Halloween 2013 [ショコラ(4歳)]

2013.10.31(Thu)[晴れ]

早いもので、今日で10月も終わりです。
10月の晦日と言えば、ハロウィンです。
長女は、先日ミニーちゃんに仮装して、ディズニーシーとランドへ2度も行きました。
パパも、今年は10月中旬にディズニーシーへ行きました、家族全員で…。
と言う事は、長女は今月3度もディズニーへ行ったのですね。

パパがディズニーシーへ行った時に撮った写真を掲載します。

DSC_3059.JPG

これは、エントランス近くにあるミッキー・ミニーの写真です。
でも、面白い事に、写真に向かって手を振ると、その手(影)に反応して、
ミッキー・ミニーの後ろに風船が出てくるのです。
風船が出る時に効果音も出て、意外と楽しかったですよ。

DSC_2794.JPG
DSC_3055.JPG

ディズニーシーは、このようにハロウィンに装飾されていました。
その日は、とても人が多くて、「タワー・オブ・テラー」「センター・オブ・ジ・アース」しか乗れませんでした。
皆さんは、どのアトラクションが好きですか?
パパは、タワー・オブ・テラーが大好きなのですが、残念ながら1回しか乗れませんでした。
タワー・オブ・テラーの落下種類は、abcと3種類あるそうです。一度でいいので、飽きるまで乗ってみたいです。

その他は、風景写真やショーの写真です。

DSC_2765.JPG
ビッグバンドビートで行われたパーク・ファン・パーティに行きました。
パークファンパーティは、キャラクター達がすぐ近くまで来てくれるので、いいですよね。
DSC_2990.JPG
ミッキーとミニーは、いつも仲良しです。
喧嘩する事はあるのでしょうか。パパとママも、いつも仲良しですよ。
DSC_2834.JPG
ドナルドは、唐辛子をきゅうりと思って、誤って食べてしまいました。
くちびるが明太子の様に、真っ赤に腫れてしまいました。
DSC_3053.JPG
神様が降臨してきそうです。とても幻想的な写真が撮れました。
DSC_3078.JPG
夜の写真もだいぶ綺麗に撮れるようになりました。

次は、クリスマスに行かないと…。
今年もあと2ヵ月です。年末年始はゆっくりできるように頑張ります。では…。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。