SSブログ

ショコラ、衣替えをしました [ショコラ(4歳)]

2013.10.27(Sun[晴れ]

やはり、週中にブログを更新する事はできませんでした。
と言う事で、今回、先週書こうとしていた記事を書こうと思います、今更ですが…。

IMG_1346.JPG

ショコラの冬用のお洋服を確認すると、10着もありました。
写真には、7着しか写っていませんが…。

早速、パパのお気に入りを着せてみました。

IMG_1347.jpg
IMG_1350.jpg
IMG_1349.jpg

赤のバンダナが、とても似合っています(親ばかですか…)。
今、ママからお買い物へ行くと電話があったので、ちょっと行ってきます。

追伸:
IMG_1353.jpg

これは、昨日写したダイニングチェアのクッションです。
ショコラの肉球跡がついていたので、思わず写メしました。
つまらない写真で申し訳ありませんでした。


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 1

まはな

ショコラちゃん、衣装持ちね♪
肉球跡って、ムフッ♪て、しますよね~
by まはな (2013-10-29 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。