SSブログ

金木犀が満開です [ショコラ(4歳)]

2013.10.13(Sun[晴れ]

パパのお家の周りの金木犀は、今が満開です。
先週は、毎朝ショコラと、その香りを楽しみながらお散歩をしました。

IMG_1323.JPG
IMG_1324.JPG

このように、パパのお家の周りの街頭や個人宅には、たくさんの金木犀が植えられています。
ショコラを抱っこして、ショコラにも金木犀の香りを嗅がせてあげましたが、ショコラには興味がない様でした。

久々に、パパは今日から2連休です。
今日はショコラと半分、娘達と半分ずつ、休日を楽しみました。
娘達と買い物に出かけると…

IMG_1330.JPG

お店はハロウィン一色でした。可愛いミッキー、ミニーのお化けカボチャを見つけました。
明日は、ママの会社のイベントで、ディズニーシーへ行ってきます。

--
[本]Papa's Diary

今日、ママは美容院へ行きました。これまで何年も通い続けてきた美容院(ところ)ではなく、違う美容院です。
パパが言うのもなんですが…、今までよりも少し美人になって戻ってきました(少しはお世辞も含んでいますが…)。
今回、ママが行った美容院は、娘達が行っている美容院で、どんな髪型やカットもできるカリスマ美容師がいる様です。そこには、娘達の友達が勤めているため、今回行ってみたそうです。
理由はさておき、ママが綺麗になってよかったです。

今日の記事にショコラが登場しませんでした。
昨日、娘達が送ってくれた写真がありますので、掲載しようと思います。
相変わらず、ショコラは手荒な祝福を受けている様です。
にも拘らず、娘達の後を追っていきます。娘達もショコラも、お互いにとても大好きなのでしょうね。

IMG_1335.JPG
ショコラ:パパ~ァ、助けて~ぇ。


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

杏子ママ

ショコラちゃんと娘さんたちの写真いいですね〜。
楽しそうです♪
by 杏子ママ (2013-10-14 08:12) 

にゃんぷ

「パパ~ァ、助けて~ぇ。」の顔!!
かわいすぎる~!!!
思わず吹いてしまいました。。
by にゃんぷ (2013-10-15 03:31) 

ナビパ

三姉妹で楽しそうですね。助けて〜のショコラちゃん楽しいですね。^ ^
by ナビパ (2013-10-15 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。