SSブログ

ショコラの衣替え(冬支度)をしたのですが… [ショコラ(4歳)]

2013.10.20(Sun[雨]

今日、パパは会社がお休みだったので、ショコラの衣替えをしてあげました…

とブログを書こうと思っていたのですが、気づくと、もうすでに2時を回っているではないですか。
と言う事で、今週中…本当かな!には、ブログを更新したいと思います。
せっかく、訪問して頂いたのに、申し訳ありません。

--
[本]Papa's Diary

パパは、今日、ママと、あの大雨の中、シャンソンを聴きに行ってきました。
シャンソンは、毎年1、2回、元会社の上司とのお付き合いで始めましたが、
生演奏と言う事もあり、とても素敵です。

シャンソンに行く途中、今回東京駅にできたグランルーフを見学と食事してから
会場へ向かいました。今日は、ママと久々のデートでした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

追伸:殺風景な記事でごめんなさいm(__)m


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

エンジェル

ママさんとのデートきっと楽しかった事でしょうね〜♬
この度「わんわん」改め「エンジェル」になりました〜ブログも新規開設致しました〜宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2013-10-21 07:44) 

素人写真

夫婦になってもデート、大切ですね。
by 素人写真 (2013-10-21 16:40) 

Haro

ママさんとシャンソンデート素敵です!
ショコラ・パパさんって理想の旦那様ですよね~。
by Haro (2013-10-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。