SSブログ

シャボン玉とショコラ [ショコラ(4歳)]

2013.09.21(Sat)[晴れ]

IMG_1206.JPG

今、久々、ショコラと二人でお留守番をしています。
ショコラは、ママや娘達の帰りを待って、玄関で寝て待ってます。
パパは、と言うと、ブログを書こうとしてたのですが、ひょんな事からYouTubeにハマっていました。
パパがハマっていたのは、「恋するフォーチュンクッキー(AKB48)」のSTAFF VervionやFAN Version、企業バージョンです。
意外と面白くて、先ほどまで何度も見直していました。佐賀県庁Ver.があるのは、少し驚きました。
パパの会社や系列会社を使って作ると、いい広告になったりして、、、とちょっとバカな事を考えながら見ていました^^;

ところで、
今日の昼間、、、、

IMG_1176.JPG

長女が友達から貰ったシャボン玉を作っていると、ショコラがシャボン玉に気づきました。
途中、娘達の足や上履きなど、お見苦しい点がありますが、ご了承下さい。

IMG_1177.JPG
IMG_1183.JPG
IMG_1185.JPG
IMG_1188.JPG
IMG_1196.JPG

ショコラの目には、どのように映ったのかわかりませんが、ショコラは、とても不思議そうにシャボン玉を見ていました。

IMG_1195.jpg

暫く遊ぶと、ショコラはソファへ戻ってきました。
しかし、次に次女がシャボン玉を始めると、また次女のところへ寄って行き、シャボン玉と遊んでいました。
ボールには、全く興味を示さないショコラですが、シャボン玉には興味を示すショコラでした。


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

わんわん

ショコラちゃんシャボン玉にすごく興味もって見てますね〜♪
楽しそう♪パパさんもたまにはシャボン玉で遊んであげてくださいね〜きっと喜びますよ(^^ゞ
by わんわん (2013-09-21 23:35) 

ジュピーのブログ

こんなシャボン玉初めてみました。
はかない程綺麗ですね~
ショコラちゃん不思議でしょうね~
この世に存在がないものもあることが分かったかなぁ~


by ジュピーのブログ (2013-09-22 00:06) 

Bobby-the-Dog

シャボン玉を見て、ショコラちゃんは何を思ったのでしょう?
一言、かわいいです。
by Bobby-the-Dog (2013-09-22 08:57) 

ナビパ

シャボン玉でファンタジックな世界ですね。
見上げるショコラちゃんがたまらなく可愛いなぁ〜^ ^
夢のある光景に心がほっこりしました。
ありがとうございます。d(^_^
by ナビパ (2013-09-22 09:36) 

mamii

ショコラちゃん、シャボン玉遊びですか、良かったですね。
by mamii (2013-09-22 12:10) 

terrybear

もあなも公園でシャボン玉見ると不思議そうに見入ってますよ

by terrybear (2013-09-22 14:44) 

かのりん

ショコラちゃんが不思議そうにシャボン玉見てる姿が
とっても可愛いです
by かのりん (2013-09-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。