SSブログ

ショコラのトリマーは、台風のため延期となりました! [ショコラ(4歳)]

2013.09.16(Mon敬老の日

台風18号は物凄い勢力で日本を通過していきましたが、皆さん大丈夫でしたか?
先ほどテレビのニュースを見て驚きました。
どーも、パパがブログを書いていた頃、和歌山方面では竜巻に見舞われていたそうです。
また、京都や滋賀方面にも大きな爪痕を残して行った様で、被害に遭われた方の一日も早い復旧を心よりお祈りしています。

ところで、
ショコラは、今日10時からトリマーを予約していたのですが…、
ちょーどその頃、東京は物凄い風で…。
そんな中、ショコラをトリマーへ連れて行って、トリマーが終わる午後、ショコラを迎えに行けないと困ると思い、今日のトリマーは来週に延期して頂きました。
でも、午後過ぎには、風も治まり、トリマーに行けたかもしれません。

IMG_1168.JPG

早いもので、ショコラがトリマーして、もう1ヵ月半が経過するので、少しもさもさな感じです。
来週末にはトリマーして貰い、また綺麗なショコラになって戻ってきます。

IMG_1170.JPG
*I will be back.

前回記事にコメントを頂き、ありがとうございました。
皆さん、パパと同じ年齢の様ですね。まだまだお互いに元気に頑張って行きましょう!

--
早いと言えば、パパがMURANOを買って、もう7年が経過しました。
今日、車に乗ってメーターを見ると…

IMG_1166.JPG

走行距離が70000kmになっていました。
70000km走っても、MURANOはまだまだ健在で、元気に走ってくれます。外装もまだまだとても綺麗です。
今現在、MURANO以外に気に入った車がないために、娘達の運転が上達するまで、もう暫く乗り続けようと思います。

nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

terrybear

もああもトリミングで行ってきましたよ~
キャンすると今度いつ予約が取れるかわからないので
by terrybear (2013-09-17 12:46) 

ちろろ

私も16日の朝凄い雨だったので
整体の予約を変更してもらいました。
帰りの電車が止まったらと思うと心配ですよね。
by ちろろ (2013-09-17 23:33) 

まはな

台風はすごかったですね~
こんな時は、出ないがいちばん!
ショコラちゃん、そんなにモサモサに見えなくていいですね~

お嬢さん、免許取ったのね♪
おめでとうございます~

まはなも東京オリンピックの年生まれですよ~
生まれて3カ月くらいかな。。。その頃は、北区に居ましたよ~
by まはな (2013-09-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MURANO練習中!シャボン玉とショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。