SSブログ

MURANO練習中! [ショコラ(4歳)]

2013.09.15(Sun)[晴れ]

気づけば、もう9月も中旬です。
パパは、相変わらずバタバタと慌ただしい日々を過ごしています。

この夏、娘が福島方面で運転免許を取ってきました。
凄いですよね、合宿免許だと、本当に2週間で取れるのですね。
東京に戻って学科試験を受けて…、見事に運転免許を取ってきました。

なので、車に乗りたくて乗りたくてたまらない様です。
と言う事で、今日パパは会社がお休みだったので、練習に付き合ってあげました。

IMG_1147.jpg
*MURANOに初心者マークが付いています。

まだまだ車の運転は未熟ですが、安全運転で乗って貰えれば良いと、思っています。
そして、パパとママが買い物へ行って食事した時には、代わりに運転して貰えれば最高です^^;

IMG_1113.JPG

今年は、なかなか時間が合わなくて、ひまわりを撮りにいけませんでした。
このお花は、8月にママの誕生日にパパがプレゼントしたものです。
今年は、このひまわりで我慢します。
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、来年頑張ります!


追伸:
2020年のオリンピックは、東京に決定しました。おめでとう!
前回の東京オリンピックは1964年で、その年にパパは生まれました。
2020年と言うと、パパはまだ56歳です。残念、早く定年を迎えてゆっくり暮らしたいものです。

葛西臨海公園は、カヌーなどの競技の会場になるそうです。
ママは、ボランティアをすると言って、張り切っています。
7年後までには娘も結婚して、孫の一人くらいはいる事でしょう。
なので、パパは孫の手を引いて、オリンピックの応援にでも行こう!と思っています。

IMG_1136.JPG

ショコラは、2020年には11歳になっています。
まだまだ元気いっぱいのお婆ちゃん犬になっている事でしょうね、きっと^^


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

Haro

お嬢さん、運転免許取得おめでとうございます\(゚▽゚*)
パパさんにお付き合いして頂いてたくさん練習して模範ドライバーになって下さいね!
東京オリンピック決まりましたね~。
どうやらぼくのママはパパさんと同い年だということが判明しましたw(゚o゚)w
7年後、まだまだ働かないとですね(^▽^;)
by Haro (2013-09-16 09:41) 

わんわん

パパさんまだお若いんですね〜私は7年後還暦過ぎてます(汗)
アミニーもシニアになってますが、何とか元気にオリンピック観戦したいと思ってます!!
by わんわん (2013-09-16 10:40) 

桜貝の想い出

こんにちは!
お嬢様の運転免許取得、おめでとうございます!
桜貝夫も1964年生まれです。(^_^)
by 桜貝の想い出 (2013-09-16 13:00) 

terrybear

パパさんオリンピックの年に生まれたんですか~
マミーなんてオット~言いそうになちゃった~(年わかっちゃう)
もあなは13才になりますよ~(7年後)
by terrybear (2013-09-16 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。