SSブログ

ショコラは男の子だったっけ!? [ショコラ(2歳10ヵ月)]

2012.04.22(Sun[曇り][雨]

パパは、昨年度マンションの理事長を担当しました。
やっと任期が終わったと思ったら、今年は高校の同窓会幹事が回ってきました。
パパがゆっくり休める週末はいつになったらやってくるのでしょうか!

と言う事で、
今日早速、渋谷で同窓会のキックオフが開催され、パパは渋谷まで行ってきました。
せっかく渋谷まで行ったのだから、
パパは帰りに表参道ヒルズのハンナリでショコラのお洋服を買って帰ろうと思い、
パパは帰りに小雨が降る中、表参道まで歩いて、ショコラのお洋服を買いに行きました。

DSC_5215.jpg

DSC_5213.jpg
DSC_5199.jpg
DSC_5228.jpg
DSC_5219.jpg

パパが一人でお洋服を買ってくると、いつもママ達にダメだしを食らうのですが、
今回は珍しく好評でした。良かったです。

でも…、よ~く見ると、男の子の様に見えるのは、パパだけでしょうか!

パパのお家の回りに植えられているハナミズキ…だいぶ咲いてきました。
この通りは、紅と白のハナミズキが交互に植えられてて、満開になると
とても綺麗です。

DSC_5190.jpg
DSC_5187.jpg
DSC_5192.jpg


nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 11

メグちゃん

私もハナミズキの花が好きです。
ショコラちゃん新しいお洋服とってもお似合いですよ。
女の子でもパンツルックが可愛いですよ、メグも時々着ています。
by メグちゃん (2012-04-23 15:52) 

Haro

ショコラちゃん、新しいお洋服良かったね~。
女の子だってパンツスタイルいいと思いますよ。
元気いっぱい!って感じでとってもお似合いです。
by Haro (2012-04-23 17:18) 

くにちゃん

ショコラちゃん洋服かわいいですよ^^
by くにちゃん (2012-04-23 18:30) 

MANA

ショコラちゃんの新しいお洋服、かわいいですよ^^
確かに男の子にも着られるお洋服だと思うけど
女の子が着るとキュートですよ。
ボーイッシュな格好の女の子も私は好きですよ♪
by MANA (2012-04-23 20:24) 

sonia

ショコラちゃん お似合いですよ~
おズボンがボーダーだから「男の子」に見えちゃったかな?でも、cute!!
by sonia (2012-04-23 22:35) 

ケリー

↑MANAさんと同じく
ボーイッシュなショコラちゃんも可愛いですよ~~
でも、うちのショコラもお揃いにしちゃおうかな^^
by ケリー (2012-04-23 22:43) 

かのりん

ショコラちゃんのお洋服かわいいよ~♡
ぷうたにもこんなの欲しいな
このお洋服なら女の子でも男の子でも
OKですよね
by かのりん (2012-04-23 23:37) 

ともりん

ショコラちゃん、お洋服買ってもらえてよかったね~♪
とっても似合ってますよ♪
ボーイッシュショコラちゃんもかわいい~♪
by ともりん (2012-04-24 01:03) 

ナビパ

ボーイシュな女の子ショコラちゃん
そんなイメージに思えます。
活動的な感じが良いのではないでしょうか
素敵です。^^b
by ナビパ (2012-04-24 14:25) 

terrybear

もあなも男の子みたいなお洋服持っているけどけっこういいですよ~
今流行っているハンサムガールですよ~
by terrybear (2012-04-25 17:17) 

みうさぎ

ボーイッシュ~かも~知れないねぇ
フリフリうさこには~
う~ん だけど~ショコラちゃんは~
なんでも~似合うから~良いよっ~
大丈夫~可愛い~よっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-03 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。