SSブログ

やっと明日からGW(2連休)です [ショコラ(2歳10ヵ月)]

2012.05.03(Thu)[雨]

巷ではGWの真っただ中で、高速道路は常に上りや下りが渋滞で混雑している様ですね。

今日までのパパには全くの無関係でしたが、パパもやっと、明日から2連休出来そうです。

全くお休みが取れると思っていなかったので、全く遊びの計画を立てていませんでした。
さて、どのようにして過ごそうかな!って、今この時間に考えています。
でも、きっと、どこもここも行楽客で一杯なのでしょうね。

DSC_5210.jpg

ショコラは…と言うと、
4月28日(土)にパパがトリマーの予約をしようとすると、
トリマーさんは…なんとGWで9連休だそうです。
と言う事で、ショコラは先週末トリミングして貰えず、現在ボサボサな状態です。

でも、パパはこの写真を見ると、
ショコラが「上を向いて歩いて行こう!」と言っている様で
元気がでます。

--
DSC_5180.jpg
DSC_5177.jpg

この写真は、パパが先週末にマンションの前の公園で撮影したものです。
桜が散った後に、咲いていました。一見、桜の花びらの様に見えますが、多分桜ではないと思います。
名前が分からない木ですが、奇麗なので、撮ってみました。


nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 7

うっしー

トリマーさんも大型連休なんですねぇ(^^;
by うっしー (2012-05-04 07:06) 

Haro

パパさん、せっかくの2連休ですからショコラちゃんとゆーっくり
のーんびり過ごして下さいね!
by Haro (2012-05-04 09:52) 

tamatora★

素敵なブログですね!
by tamatora★ (2012-05-04 18:04) 

みうさぎ

待ちに待った~ショコラちゃん~パパさん~
タイムでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-04 19:00) 

oyatu55

私にも、上を向いて歩いて行こう、って言っているように見えます!
とってもカワイイです~♪(≧▽≦)
葉っぱの緑が眩しいですね。。。新緑って感じがします♪
by oyatu55 (2012-05-04 21:49) 

ちろろ

ショコラちゃん
モシャモシャも可愛いですよ。

by ちろろ (2012-05-04 22:54) 

MANA

相変わらずお忙しいんですね。
GWはゆっくり出来ると良いですね^^
by MANA (2012-05-05 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。