SSブログ

桜満開!ショコラとお花見 [ショコラ(2歳9ヵ月)]

2012.04.07(Sat[晴れ]

今日の東京は、
少し風が冷たかったですが、温かかったので、
ショコラとお花見へ行きました。
娘達が卒業した小学校へ…

DSC_4831.jpg
DSC_4834.jpg

桜が満開で、とても奇麗でした。

DSC_4837.jpg
DSC_4865.jpg

こんな写真も撮れました。桜の花は、本当に奇麗ですよね。
ずっと咲いてればいいのですが…。短いから奇麗なのでしょうね。

DSC_4852.jpg
DSC_4871.jpg

パパが写真を撮っている時のショコラです。
一人でかくれんぼして、パパを待っていてくれました。

DSC_4841.jpg

小学校までの間に見つけた花です。

DSC_4804.jpg
DSC_4825.jpg
DSC_4829.jpg
DSC_4883.jpg
DSC_4887.jpg
DSC_4897.jpg
DSC_4902.jpg



前回記事へたくさんのnice!とコメントを頂きありがとうございました。
前回記事は、甲子園応援に行き、ホームシックになった娘(次女)に元気を出して貰おうと、
近況報告を掲載してみました。説明が不足してて、申し訳ありませんでした。

ブログを休んでいる間、
たくさんの方に、早くブログを再開するようお願いされました。

以前より、だいぶ気持ちが楽なった事もあり、
少しずつブログを始めて行こうと考えています。
不定期な更新、訪問となりますが、よろしくお願いします。


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

わんわん

お久しぶりです!
桜の花とっても素敵に撮れてますね〜(*^-^)v
ショコラちゃんも元気そうで嬉しいです!
by わんわん (2012-04-07 21:12) 

terrybear

あ~、そういう「ホームシック」だったんですね~
お花きれいに撮れてますね~
ショコラちゃんもすごくかわいい~
明日は早めに木場公園に行くことにしてます
たぶん混みますよね~
by terrybear (2012-04-07 21:27) 

まるたろう

ご自分のペースで、始められたらいいと思いますよ。
本格的な再開まで、楽しみに待っています。
by まるたろう (2012-04-07 21:46) 

かのりん

桜満開ですね❀❀❀
きれいです~

ブログは自分のペースで無理しないで
続けていけたらいいと思います
by かのりん (2012-04-07 22:28) 

MANA

桜の花きれいですね^^
やっぱり桜が咲くと春が来た!って実感できて
気持ちが華やぎますね♪
ブログはマイペースが長続きの秘訣だと思います。
無理しないで楽しんでくださいね^^
by MANA (2012-04-08 06:07) 

neopapa

桜満開ですね〜
こっちは会社の近くは咲き始め
家の近くは蕾です。
やっぱりこの辺りは寒いのかな?
by neopapa (2012-04-08 06:14) 

ちろろ

お花の写真、美しいですね。
久しぶりのショコラちゃん
かくれんぼのお顔が可愛いです。
by ちろろ (2012-04-08 23:52) 

Haro

たくさんの綺麗なお花の写真素敵です。
久しぶりにショコラちゃんの元気な姿を見ることが出来て
良かったです。
by Haro (2012-04-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。