SSブログ

ホームシックの娘へ [ショコラ(2歳9ヵ月)]

2012.04.01(Sun[晴れ]

東京の今日の天気は、晴れ[晴れ]
昨日の強風と大雨が嘘の様な天気です。

お姉ちゃんは、今日葛西臨海公園でお花見すると言う事で
朝からお弁当を一生懸命作っています。
今日、ママは外出しているので、ママの代わりにショコラが助手を務めています。

DSC_4662.jpg
DSC_4671.jpg
DSC_4703.jpg

ショコラは、助手を務めたと言うよりは、
お姉ちゃんが作っているお弁当を食べたかっただけの様です。
お姉ちゃんが盛りつけをしている時のショコラです。
食べ物を目で追っています。

DSC_4727.jpg
DSC_4734.jpg

お弁当ができました。
ショコラは、お弁当を食べたそうにしています。
お弁当は、ママがショコラから守って、無事お姉ちゃんは、お花見へ出かけました。
パパも午後からショコラと桜を探して、お散歩に行って来ようと思っています。

DSC_4746.jpg
DSC_4750.jpg


--
DSC_4758.jpg
DSC_4768.jpg

DSC_4756.jpg


nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 9

わんわん

お弁当美味しそうに出来ましたね!彼氏と一緒なのかしら?
ショコラちゃん欲しそうに見てますね〜^_^
お洋服とっても可愛い〜♡
by わんわん (2012-04-01 22:40) 

かのりん

お弁当美味しそうですね
お弁当を狙っているショコラちゃんの
お顔かわいい~♡
by かのりん (2012-04-01 22:46) 

terrybear

ホームシックの娘へって言うタイトルだったのでお嬢さんどちらかにいらっしゃっているのかと思いました
お弁当作りのお手伝いのショコラちゃんかわいい~
出来上がったのを見て舌なめずりがなんともほほえましいですね~
もあなは今度の日曜日に木場公園にお弁当持って遊びに行こうかってボーボ一家と言ってます
by terrybear (2012-04-02 13:30) 

Haro

お弁当とっても美味しそうですね~。
ショコラちゃんじゃなくても狙っちゃいますよね~。

by Haro (2012-04-02 19:09) 

あーちゃ

おいしそうなお弁当~。
はじめて、ショコラよりもお弁当に目がいっちゃいましたwww
by あーちゃ (2012-04-02 20:26) 

おまめ

ご無沙汰しております。
そちらは、すっかり春でしょうか~
美味しそうなお弁当!食べたくなりますね♪
ショコラちゃんも、食べたいよね~
お元気そうでなによりです!
オヤジさん、短い単身生活無事終了し、札幌に戻りました!
by おまめ (2012-04-03 00:07) 

hiro_

お弁当本当に美味しそうですね♪
お料理とってもお上手なんすね~羨ましい。。。
お弁当狙ってるショコラちゃん、とっても可愛いです!
by hiro_ (2012-04-03 16:28) 

sonia

とてもおいしそうな お弁当ですね♪
これは 何人分でしょう?

ショコラちゃんは 後にお花見連れて行ってもらったのかしら・・・?
by sonia (2012-04-03 19:20) 

MANA

ホームシックの娘へって題名は
次女のお嬢さんの事でしょうか~。
ショコラちゃんが調理助手姿かわいいですね^^
お弁当も美味しそうにできあがってショコラちゃんは
思わず舌なめずりですね♪
最後のチューリップのお写真がとってもステキ。
by MANA (2012-04-04 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。