SSブログ

ショコラのドヤ顔 [ショコラ(2歳8ヵ月)]

2012.02.21(Tue)[晴れ]

パパは、先週、来年度の事業計画のヒアリング(説明)を終え、
明日会社へ報告する資料作成も終えて、今日は久々に早く帰宅しました。
皆さんへのお礼の訪問が遅れていますが、今週末には訪問できると思います。
ご了承下さい。

DSC_4224.jpg
DSC_4246.jpg
DSC_4249.jpg

不思議です。
ショコラはママに抱っこされ、上からパパを見下ろす時、
ショコラはいつもドヤ顔をしています。
そう感じるのは、パパだけでしょうか…。

先週、ショコラは裸で過ごす事が多かったです。
確かに、パパのお気に入りのお洋服をママが洗濯した事もありますが、
ショコラのトリマーの匂いが良くて、その匂いをパパが嗅いでおきたかったと言う事もあります。
それにしても、寒い雪の日も裸ん坊って言うのは、さすがにショコラも寒かった様です。

今週は、ちゃんとショコラもお洋服を着て、毎朝お散歩していますので、
皆さん、ご安心下さい。

では、では…


タグ:ドヤ顔
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

くにちゃん

はい^^たしかに!ドヤ顔ですね^^かわいい^^
by くにちゃん (2012-02-22 16:41) 

まはな

確かに、たしかに…^^
まはなも、同じことを感じる事が多々あります。。。
by まはな (2012-02-23 14:33) 

MANA

ショコラパパさんお疲れ様でした。
ショコラちゃんのドヤ顔はたぶん大好きなママを
独り占めしてるうれしさと見下ろしてるからですね。
ドヤ顔もかわいいですね♪
by MANA (2012-02-25 10:39) 

ケリー

ドヤ顔・・・可愛いです^^
↓本当はシニアグラスが必要なのにまだはめたくないと
しわを寄せて見にくいのを我慢していて
眉間に深い皺が出来てしまいました。
無理すると目にも負担をかけママさんの美容には良くないかも・・・
今はオシャレなシニアグラスがいっぱいありますよ~~

by ケリー (2012-02-25 15:55) 

ときこく

ご無沙汰しております。
パパさんは相変わらずお忙しそうですね。
ドヤ顔。私も好きです。
by ときこく (2012-02-26 15:44) 

おまめ

お久しぶりです&お疲れ様です!
こちらも、超忙しい2月になってます。
あらま!ショコラちゃん、ホントにドヤ顔だぁ~
1枚目のくりくりのおめめ。可愛い~
by おまめ (2012-02-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。