SSブログ

暫くお休みします… [ショコラ(2歳8ヵ月)]

2012.02.26(Sun[晴れ]

いつも訪問頂き、本当にありがとうございます。

これまでは、ショコラの成長やショコラのちょっとしたしぐさ…
それに、パパの写真自慢(まだまだ下手ですが…)をテーマにブログを更新してきましたが、
最近は、個人的に心に余裕が持てず、ブログを更新する気分になれませんでした
(パパの病気ではないので、ご心配なく)。

にも拘わらず、毎日たくさんの方に訪問頂いてて、大変申し訳なく思い、
今回暫くお休みする事を宣言させて頂きました。
皆さんへのお礼もしないまま、暫くお休みする事をご容赦下さい。

春には、また元気に復活したい、
春を待たずに、一日も早く復活できるように頑張りますので
その際には、皆さん、よろしくお願いします。

DSC_4313.jpg
DSC_4325.jpg
DSC_4331.jpg

ショコラの寝顔です。
パパは、いつもショコラに癒されています。
ブログを表示した時に、ショコラの可愛い寝顔が出るようにしてみました。

では、皆さん、
勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ショコラ・パパ 


nice!(45)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 23

まるたろう

復活を、お待ちしています。
by まるたろう (2012-02-27 12:02) 

Haro

再開を楽しみにしていますが、パパさんあまり頑張り過ぎないようにして下さいね。
by Haro (2012-02-27 15:48) 

あーちゃ

ブログは楽しく。余裕がある時にやってください。
パパさん仕事も忙しいでしょうし、ショコラのこと忘れませんから!!

by あーちゃ (2012-02-27 15:53) 

ときこく

ショコラちゃんの可愛い写真を
また楽しみにしてますね(^o^)丿
by ときこく (2012-02-27 16:11) 

スマイル

こんにちは
ショコラちゃんの元気な様子に心励まされて
来ました。でもパパ様のお仕事、お忙しい
のもよくわかります。
では、春とともに復活してくださることを
お待ちしていますね♪^^:
by スマイル (2012-02-27 17:04) 

ナビパ

再開を楽しみにお待ちしております。
また元気なショコラちゃんをご紹介くださいね。^^b
by ナビパ (2012-02-27 18:39) 

アレクリパパ

余裕ができたら、ショコラちゃんの近況を教えてくださいね。
ご自愛くださいませ。
by アレクリパパ (2012-02-27 19:03) 

わんわん

パパさん、残念ですが、気持に余裕ができたらまた復活してくださいね!ショコラちゃんに会えなくなるのは淋しいですが。。。
パパさん、ご自愛下さい。。。
by わんわん (2012-02-27 19:28) 

terrybear

あら~、ちょっと残念ですが・・・
いつもショコラちゃんのことショコラパパさんのこと思っていますよ
お花が咲いて気持ちのいい風が吹き出したらまたお目にかかれること祈ってます
by terrybear (2012-02-27 20:10) 

sonia

あら~ ちょっと残念です。
心の余裕&時間の余裕ができたら 又再開してくださいね。
お体 ご自愛なさってくださいね。
by sonia (2012-02-27 21:32) 

むっち

こんばんは。
パパさんの写真でショコラちゃんの元気な姿が
拝見できる日を楽しみにしています。

by むっち (2012-02-27 23:16) 

かのりん

可愛いショコラちゃんにしばらく会えないんですね
余裕が出来、再開されるのをお待ちしています
by かのりん (2012-02-27 23:52) 

ともりん

しばしのお別れですね。。
春になってまたショコラちゃんに会えるのを楽しみに待ってます♪
パパさん、無理しないでくださいね。
by ともりん (2012-02-28 17:13) 

まろすもママ

はい、長く続けるには疲れた時にお休みする事も大切だと思います。
元気になって戻ってきてくださいね(*^_^*)
その時を楽しみに待ってます♪
by まろすもママ (2012-02-28 19:02) 

まはな

残念ですが…
ショコラちゃんのかわいい姿を楽しみにしてますね!
パパさん、何にも無理をしないでくださいね♡
by まはな (2012-02-28 21:25) 

ちろろ

ショコラちゃんの寝顔には、本当に癒されますね。
のんびりなさってくださいね。^^
by ちろろ (2012-02-28 22:33) 

oyatu55

再開をお待ちいたしております!
ゆっくりお休みくださいませ☆(^^@
by oyatu55 (2012-02-29 07:07) 

ケリー

ブログは楽しい趣味であるべきですよね!!
今は公私ともにお忙しすぎるのではないかしら?!
楽しみのためのブログを再開される日を待っています^^

私がこのブログの方たちとお友達になれたのは
ショコラちゃんとの出会いがあったからです❤
私がソネットでブログを初めて最初に訪問させていただいたのが
何度もお話ししますがパパさんです!!

パパさんと我が家のショコラと
同じ名前のショコラちゃんには感謝しています。
私も大好きなショコラちゃんの寝顔にまた会いにきますね。
by ケリー (2012-02-29 11:55) 

ピュアリン

時間と 心に余裕ができたらまた再開してください
ブログでまたショコラちゃんと会えることを
楽しみにしています
お体大切にして下さいね (^-^)
by ピュアリン (2012-02-29 20:40) 

うっしー

春と言わず、ゆっくりでいいと思います。
またの再会を心待ちにしております(^0^)
by うっしー (2012-03-03 23:38) 

MANA

ショコラパパさんがブログを楽しめる日が来たら
また再開してくださいね。
再開を楽しみに待っています^^
by MANA (2012-03-05 14:07) 

杏子ママ

杏子ママもしばらくブログ離れていました。
今日(3/20)再開です。
ショコラパパさんが再開する日を待っていますね。
by 杏子ママ (2012-03-20 20:58) 

桜貝の想い出

ショコラパパさん、こんばんは!
たいへんご無沙汰しております。
何だかお気持ちがよくわかります。
私は半年ぶりに昨日ブログとメルマガを再開しました。
これからは無理せずにゆったり更新して参ります。

ゆったり、無理なさりませんように。。。
by 桜貝の想い出 (2012-04-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。