SSブログ

南極大陸最終回のそばで… [ショコラ(2歳6ヵ月)]

2011.12.18(Sun[晴れ]

今日、TBSで放送されている『南極大陸』が最終回でしたね。
南極に残された犬達の亡骸が次々に発見されたシーンは、とても可哀想でした。
でも、タロウとジロウだけでも無事だったのは、本当に良かったですよね。

パパの隣でママは、グスグスいっている隣でショコラは…

DSC_3417.jpg
DSC_3419.jpg
DSC_3422.jpg
DSC_3429.jpg

スティッチを枕に熟睡していました。
最近、ショコラはよくスティッチとソファの間に顔を突っ込んで寝ています。
ショコラ、よかったね、南極犬じゃなくて…[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


--
パパとママは、今日お昼過ぎに東京へ戻ってきました。
パパ達が帰省中のショコラの様子については、娘達が写真を撮っていてくれていました。
その様子は、また次回にでもアップしたいと思います。


タグ:南極大陸
nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 7

みうさぎ

気持ち良さそうですねっ
本当に南極で~なくて良かったねっ

by みうさぎ (2011-12-19 11:31) 

Haro

お帰りなさい!そしてご実家の大掃除お疲れ様でした!
ショコラちゃん、パパとママが帰ってきて安心して寝ているのかなぁ。
とっても気持ちよさそう!
by Haro (2011-12-19 12:19) 

terrybear

おかえりなさ~い
ショコラちゃんパパママが帰ってきたから安心して寝ちゃったのね
by terrybear (2011-12-19 16:18) 

ちろろ

ショコラちゃんの寝顔に、癒されまーす。
by ちろろ (2011-12-19 21:26) 

oyatu55

お帰りなさいませ!
ショコラちゃん、とっても気持ちよさそうです~(^w^@
by oyatu55 (2011-12-20 06:21) 

MANA

しばらくご無沙汰している間に
ショコラちゃんに大変な事が
あったんですね@@
ご家族皆さんの心配が伝わって来ました。
最後の記事てスティッチを枕に
寝ているいつも通りかわいいショコラちゃんが見れて安心しました。
ショコラパパさんとママさん、
帰省して大掃除をされて頭が下がります。
おつかれさまでした。
by MANA (2011-12-23 05:07) 

まはな

ショコラちゃん大変なことになっていたんですね(+o+)
大事に至らず。。。良かったです~

パパさん達が帰って安心して爆睡なのかなぁ…
お疲れさまでした~
by まはな (2011-12-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上を向いて歩こう!Christmas・Eve! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。