SSブログ

木場公園にて… [ショコラ(2歳5ヵ月)]

2011.12.03(Sun[晴れ]

東京の今日の天気は、昨日と打って変わって良い天気でした。
なので、今週もショコラと木場公園へ行きました。
でも、今日はとても風が強かったです。

DSC_3231.jpg
DSC_3248.jpg
DSC_3249.jpg

[次項有]パパのお気に入りショット[ぴかぴか(新しい)]
DSC_3296.jpg
DSC_3299.jpg

ドッグランでの風景はいつも通り(ショコラが一生懸命走る風景)なので、
今日は、ベンチでの様子をモノトーンで撮影してみました。
パパは上から4枚目の写真がお気に入りですが、如何ですか。

[本]パパ's Diary
木場公園からの帰り、パパはiPhoneがない事に気づきました。
パパのお洋服の中や木場公園、ドッグランの中を一生懸命探しましたが、見つかりませんでした。
管理人室や交番にも届けられてなくて、もう駄目だ!と思いながら車の中を捜すと…
ありました。運転席と助手席の間に落ちていました。見つかって良かったです。

■恒例のスカイツリー
DSC_3230.jpg

スカイツリーは、本当に高いですね。早く見に行かないと…。


nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 7

Haro

モノトーンのお写真素敵ですね。
どれもとっても可愛いです!

パパさんiphone見つかって良かったですね。
by Haro (2011-12-05 08:04) 

月光14th

パパは疲れてますね(^-^*)
by 月光14th (2011-12-05 12:42) 

わんわん

モノトーンの写真はアニーパパもよく写してました。レトロな感じでいいですよね〜
iPhone見つからなかったら大変でしたね(^^;
by わんわん (2011-12-05 12:58) 

おとないちご

モノトーンショコラちゃんちょっとシックにかっこいいですね~^-^
by おとないちご (2011-12-05 16:21) 

杏子ママ

モノトーンどれもステキです。
あえて選ぶなら杏子ママは3枚目です♡
by 杏子ママ (2011-12-05 21:39) 

おまめ

こんばんは~!
モノクロ写真ってイイですよね~
明暗だけで表現する(勝負)ので、気合いが入りますね。
ショコラちゃんもキリリとしてます。
スマホ見つかってよかったです~ 焦りますよね~
まめおへのお祝いメッセージありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します!
by おまめ (2011-12-06 00:09) 

hiro_

モノクロいいですね〜
とっても素敵に撮れていますよ!!
おばあちゃまとショコラちゃん。
素敵です!
by hiro_ (2011-12-06 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。