SSブログ

寒い朝の散歩に備えて… [ショコラ(2歳5ヵ月)]

2011.11.27(Sun[晴れ][曇り]

今日、パパはやっとお休みです。
これまで、毎週毎週何か用事がありましたが、今日は一日オフです。
なので、今朝は7時からショコラとゆっくりお散歩をしました。
ショコラも、パパのお休みが分かるのか、約1時間ほど一緒にお散歩をして帰ってきました。

DSC_2996.jpg

帰宅して食後に、ショコラをブラッシングしてあげました。
本当は、シャンプーをしてあげたかったのですか、午後からドッグランへ行こうと考えているため
風邪を引かれては困ると思い、ブラッシングだけしてあげました。

その後、ショコラのお洋服の整理をしてあげました。
だって、毎朝6時台は外気温が9℃程度しかないので、ショコラに暖かいお洋服を…と思い
探してみると…、ありました。昨年買ったお洋服等が5着ほど。
まずは、これです。

DSC_3010.jpg
DSC_3007.jpg
DSC_3006.jpg
DSC_3004.jpg
DSC_2998.jpg

タートルネックです。とても暖かそうです。
今日は、これを着て、午後から木場公園のドッグランにでも行ってみようと思います。


nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 10

うさこ

かわいい♡ ^^b
by うさこ (2011-11-27 12:26) 

メグちゃん

ショコラちゃんのパンツルックも可愛いけど、ピンクのニットが
又可愛いです。
パパさんはショコラちゃんが可愛くて、お洋服沢山買っっちゃいますよね~
でもお洋服選びって、どれが似合うかな~なんて考えるところが楽しい
事の一つでもありますよね。
by メグちゃん (2011-11-27 12:51) 

terrybear

すごくかわいい~
お背中についているマトちゃんもかわいい~
これなら朝のお散歩も大丈夫ね~
by terrybear (2011-11-27 14:21) 

マリーまま

女の子らしくて、メチャかわいいです~
マリーは体ががっしりしているので
可愛い服は似合わないんですよ
ドッグラン楽しかったかな
by マリーまま (2011-11-27 15:13) 

くにちゃん

パパさんゆっくりやすんでくださいね^^
by くにちゃん (2011-11-27 15:56) 

テォテォ

ショコラちゃん、ピンクのニット似合ってます♪
だんだんと寒くなってきて、ワンコも暖かくしないと!
ウチもコタツの中でぬくぬくしているので、外にいくときは洋服必須です。
by テォテォ (2011-11-27 18:50) 

mamii

ショコラちゃん可愛いですね。
by mamii (2011-11-27 20:09) 

ケリー

ショコラちゃん、とってもかわいくてお似合い!!
そして暖かくて寒い冬もこれでバッチリ(*^_^*)
ショコラちゃん、優しいパパさんのことが好きなはずです。
うちのショコラパパはシャンプーどころか
散歩から帰ってきたらママに足を洗わせますよ^^;;
by ケリー (2011-11-27 20:57) 

かのりん

ショコラちゃんピンクとっても似合ってるね(*^^)v
かわいいよ~♡
今日はパパといっぱい一緒でよかったね(^^♪
by かのりん (2011-11-27 23:34) 

Haro

とーっても可愛いお洋服ですね。
ショコラちゃんお似合いです!
あったかそうだし、活躍しそうですね!
by Haro (2011-11-28 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。