SSブログ

ショコラのハロウィン [ショコラ(2歳4ヵ月)]

2011.11.01(Mon)[晴れ]

DSC_2681.jpg

昨日はハロウィンと言う事もあり、次女がチョコクッキーを焼きました。
パパも頂きましたが、とても美味しかったですよ。

DSC_2666.jpg
DSC_2668.jpg
DSC_2677.jpg

次女は、キッチンテーブルの上で、クッキーを作っています。
ショコラは、バターの匂いが大好きです。なので、一生懸命クッキーを狙っています。
ショコラにも一つあげたいのですが、バターを使っているので、ショコラにはカロリーが高すぎて…。
でも、ショコラは、どうにかしてクッキーを食べてやろうと、テーブルの周りからクッキーを狙っています。

クッキーが焼き上がった時が、大変…。
オーブンがチーン!って鳴ると、誰よりも先にオーブンの前に行くのは、ショコラです。
焼き上がったクッキーは、とてもいい匂いがしますからね。
ショコラの気持ちは、パパもよーく分かります。

DSC_2692.jpg

結局、ショコラは何も貰えず、ショコラが”Trick or Treat!”って言っている様だったので、
パパはショコラへクッキーではなくて、歯磨きをあげました。
なので、いたずらはしないでね、ショコラ!


nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 1

ちろろ

美味しそうなクッキーが焼けましたね。
ショコラちゃん、誰よりも早くオーブンの前に行ったのに
残念だったね。
by ちろろ (2011-11-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。