SSブログ

ママ~ァ、ショコラが… [ショコラ(2歳4ヵ月)]

2011.10.30(Sun[晴れ][雨]

DSC_2649.jpg

ママが洗濯物を取り入れて、そのままの状態にして、ちょっとお買い物へ出かけると
ショコラがやってきて、洗濯物の上に座り込みました。

ショコラ、洗濯物の上に座っていると、ママに叱られるよ!」と
パパがショコラに言っていると、ママがお買い物から戻ってきました。

ショコラは、ママを玄関まで迎えに行き、ママと一緒にリビングへ戻ってきました。
そして、ショコラはまた洗濯物の上に座り込みました。

すると…
ショコラ、洗濯物の上に座らないの!」って、ママがショコラを叱りました。
その様子を、パパがカメラで撮っていたものだから、
パパも写真を撮っていないで、ちゃんとショコラへダメって言って!」って…
パパもママに叱られちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_2658.jpg
ショコラは、ママに叱られて、少し怒っている様です。


タグ:洗濯物
nice!(35)  コメント(9) 

nice! 35

コメント 9

よーへー

怒っているショコラも可愛いですね~
by よーへー (2011-10-31 14:28) 

terrybear

ほんとだ~ショコラちゃんちょっと怒っている感じ~
by terrybear (2011-10-31 15:01) 

ぽちこ

ショコラちゃん怒ってる~~!!
そんなショコラちゃんもきゃわいいですね。
by ぽちこ (2011-10-31 19:00) 

ナビパ

微笑ましい光景とお話ですね。^^
ニコニコしながら拝見しました。
うちも洗濯もの好きで乗っかいているのを構わず洗濯物を畳むママです。(笑)
そうそう写真を撮っていると怒られるんですよね。^^;
by ナビパ (2011-10-31 19:47) 

月光14th

パパが遊んであげないからですよ(^-^)ノ~~
by 月光14th (2011-10-31 20:10) 

杏子ママ

ちょっとブログをサボっているうちに
ショコラちゃんは髪を伸ばし始めたんですね。
かわいいです。

洗濯ものの上って気持ちいいのかなぁ?
怒っているショコラちゃんもかわいいです^^
by 杏子ママ (2011-10-31 20:54) 

momotaro

ショコラちゃんも洗濯物好きですか^^
うちのももちゃんもです。
くしゃくしゃになっちゃうからね~
ショコラちゃんタオルだけには乗せてもらったら^^。
by momotaro (2011-10-31 21:37) 

おまめ

こんばんは~!
わかるわかる。同じような経験してますよ。
「写真撮る前に、ごはんあげて!」とか、「トイレ汚れてるよ!取り替えてから写真撮って」なって事が。
でも、写真は一瞬が勝負だから、これまた譲れませんよね~。
↓のショコラちゃん、毛を伸ばしているんですね~ また違った魅力に出会えそうです。

by おまめ (2011-10-31 23:22) 

hiro_

裏ショコラちゃんですか〜?
カットの感じで怒ってるように
見えるときがありますよね〜
でも、可愛いです♪

by hiro_ (2011-11-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。