SSブログ

おはようのつもりが、おやすみなさいへ… [ショコラ(2歳4ヵ月)]

2011.10.23(Sun[曇り][晴れ]

昨夜遅く、次女が修学旅行から戻ってきました。
旅行先は沖縄だったそうです(パパは全然全容を把握していませんね…[ふらふら])。
いずれにせよ、今朝次女が起きて来なかったので、ショコラと一緒に娘達の部屋へ次女を起こしに行きました。

いつもは、パパが娘のベットにショコラを降ろすと、ショコラが次女のお口をペロペロして起こすのですが、
今回はいつもと違います。
よ~く娘のベットを見ると、最近朝晩寒いので、ショコラの大好きな毛布が出ていました。
なので、ショコラは次女を起こそうとはせずに、次女の隣で伏せて寛ぎ始めました[ふらふら]

DSC_2491.jpg
DSC_2496.jpg
DSC_2500.jpg
DSC_2502.jpg

パパは、ベットからショコラを降ろそうとしましたが、
ショコラも気持ちいいせいか、ベットからなかなか降りようとはせず、
結局、ショコラは次女の隣で1時間ほど寝て、次女と一緒に起きてきました。
ミイラ取りがミイラになってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


[本]パパ's Diary
パパは携帯電話をiPhoneにしてから、心機一転ダイエットを始めました。
10月中旬で約7カ月が経過し、パパの体重は4.6kg(達成率:29%)減りました。
でも、目標体重まで、まだ11.4kgあり、現時点での予測達成日は2013年2月3日だそうです。
でも、気長に頑張ります[パンチ]


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

sonia

TOP写真のショコラちゃんのお尻CUTEです!
ベッドからお顔を出すショコラちゃんかわいい!
『ミイラとりがミイラ』は 我が家でもなってます ^^

PS・・・★先日ショコラを連れて6人6わんオフ会に参加してきました。
    もあなちゃんとショコラちゃんが会った葛西臨海公園での様子etc
    話題になりましたよ。
    ★私もマウスポインターの足跡をまねっ子しちゃいました。

      
    
by sonia (2011-10-23 12:54) 

あーちゃ

パパさんすごい!
どうして痩せられるんですか?
私は一向に痩せません。。。何をどうしたらいいか教えてください。。。
by あーちゃ (2011-10-23 19:56) 

ナビパ

気候が良くなってきて気持ちよくて朝起きるの辛いですよね。
うちは平日5時起きでワンコ散歩しているのですが起きれなくなってきましたがそこは気合で。。。(笑)
お姉ちゃんとショコラちゃん微笑ましい光景ですね。
うちは息子なのでナミビビとの光景があまり微笑ましくなくて^^;
ショコラちゃん隙間から^^
by ナビパ (2011-10-23 21:08) 

わんわん

7ヶ月で4.6kgはなかなかすごいですね〜私も半年で6kg痩せた経験がありますが。。。お食事を減らしたんですか?減量方法等またブログでアップして頂けたら嬉しいです!
by わんわん (2011-10-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。