SSブログ

ショコラの衣替え [ショコラ(2歳4ヵ月)]

2011.10.16(Sun[曇り][晴れ]

今日、ショコラの衣替えをしました。
今回もパパが見立てたお洋服は却下され、次女の見立てです。
でも、ショコラにとてもよく似合っている様に思いますが、如何ですか。

DSC_2405.jpg
DSC_2406.jpg
DSC_2407.jpg
DSC_2416.jpg

ショコラは自分のお洋服が分かるみたいです。
次女がお洋服を袋から出すと、ショコラは自分のお洋服だと思うのか、
今回も遠くから次女のところまで走ってやってきました。

DSC_2424.jpg
DSC_2425.jpg
DSC_2431.jpg

ショコラも喜んでいる様で、パパも良かったです。

追伸:
パパも今日衣替えをしました、もちろんママが衣替えをしてくれました。
でも、スーツとゴルフウェアしかなく、私服がほとんどなく、ママが言うには”典型的なおやじ!”だそうです。
おやじに成らないように、パパも私服を持たないと…。来週はパパのお洋服を買いに行こうと思います。


nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 9

みうさぎ

可愛いですよ~
お尻がキュッとして~良い感じ~♡
パパも秋のおしゃれ を
満喫してくださいねぇ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-17 06:24) 

わんわん

ショコラちゃん、お洋服似合ってる〜さすがお嬢さんですね〜
ちゃんと似合う物を選んでると思います!!
パパさんどんなお洋服買うのかしら〜楽しみです♪
by わんわん (2011-10-17 11:30) 

Haro

ショコラちゃん、とってもお似合いですよぉー!
ショコラちゃんも嬉しそうなお顔してますね。
by Haro (2011-10-17 12:07) 

terrybear

ショコラちゃんかわいいですよ~
え~、パパさん「おやじ」じゃないですよ
とってもすてきな方だな~って思いましたよ
by terrybear (2011-10-17 14:45) 

かのりん

ショコラちゃんカッコイイ~!!
似合ってますよ!(^^)!

パパさんはどんなお洋服選ばれるのかな?

by かのりん (2011-10-17 21:51) 

ともりん

ショコラちゃん、ミッキーのお洋服よく似合ってますよ~♪
かわいいです♪
ショコラちゃん、嬉しそう♪

by ともりん (2011-10-18 01:23) 

おまめ

お久しぶりで~す!
ショコラちゃん、秋の衣替えですか~!カッコいい!
次女さん、なかなかのセンスですなぁ~
来週は、パパさんのお洋服探しですか!
やっぱり娘さんに選んで貰うといいんじゃないかな~
自分では選ばないデザインや色など、思い切って挑戦してみると、
新しい発見がありますよ~(オヤジさんも経験あり)
頑張れパパさん!オヤジさんも頑張ります。
by おまめ (2011-10-18 23:32) 

まはな

ショコラちゃん似合ってるわよ~♪
パパさん、うちのパパも同じですよ~^^;
(うちのパパは、普段スーツは着て行きませんが…)
by まはな (2011-10-20 19:31) 

momotaro

ショコラちゃんはお洋服大好きなんですね。
ミッキーのお洋服似合ってますよ。可愛いです。
by momotaro (2011-10-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。