SSブログ

ママお洗濯中、ショコラお散歩中! [ショコラ(2歳4ヵ月)]

2011.10.18(Tue)[晴れ]

やっと面白い写真が撮れました、先週末の事ですが…。
ショコラは、ママがお洗濯物を干すためにベランダに出ると、ショコラも一緒にベランダへ出ます。
そして、ショコラは広い広い(????)ベランダをお散歩します。

DSC_2279.jpg
DSC_2285.jpg
DSC_2287.jpg
DSC_2288.jpg

そして必ず、ベランダに落ちていた枯葉を咥えて戻ってきます[ふらふら]
ベランダをお散歩しても良いのですが、枯葉だけは持って来ないで欲しいです。
お家に持ち帰った枯葉を片付けるパパも大変なのです。

ショコラ、よろしく!


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 6

terrybear

ホントにホンワカするお写真ですね~
by terrybear (2011-10-19 07:09) 

ケリー

ショコラちゃん、ベランダのお掃除をしてくれてるみたい^^
そうでしょ?!ショコラちゃん、おりこうだもんね!!
by ケリー (2011-10-19 13:00) 

MANA

私もショコラちゃんはお手伝いしているつもりなんだと
思いますよ~。
ショコラちゃん、お利口さんね^^
by MANA (2011-10-19 14:23) 

Haro

ショコラちゃんはベランダが好きなのかな?
ぼくは未だに窓のサンが越えられなくてママがお洗濯物干している時は
頑張ってお顔だけ出して見ているの。

by Haro (2011-10-19 17:43) 

まはな

ショコラちゃんお手伝いしてくれているのよね~♪
by まはな (2011-10-20 19:33) 

momotaro

ショコラちゃん「葉っぱ持ってきたよ~」って感じなんでしょうね
得意げな顔なんでしょうね。
そんなショコラちゃん見てみたいです。

by momotaro (2011-10-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。