SSブログ

木場公園-噴水&ドッグラン [ショコラ(2歳3ヵ月)]

2011.10.10(Mon体育の日[晴れ]

今日は体育の日と言う事もあり、体を動かすために
パパはゴルフの打ち放題へ、ショコラは木場公園のドッグランへ行きました。
いつも車を駐車場に停めると、真っ直ぐドッグランへ向かうのですが、今日はまずは噴水方面へ行ってみました。

DSC_2302.jpg

SS(シャッタースピード):1/8000で撮影してみました。
よーく見ると、噴水の水が水玉になっていますが、シャッタースピードが早いと暗く映る事を忘れてました。
いい天気にも拘らず、暗い写真になってしまいました(反省)。
よーく見ると、中央右側にスカイツリーが写っています。分かりますか~ぁ。

DSC_2306.jpg
DSC_2308.jpg

せっかくなので、噴水をバックに写真を撮ってみました。
でも、ショコラを撮るのに、間違ってSS優先で撮ってしまいました[ふらふら]
写真を撮り終えると、早速ドッグランへ向かいました。

DSC_2331.jpg
DSC_2332.jpg
DSC_2333.jpg
DSC_2334.jpg

今日は、たくさんのワンちゃんがドッグランに来ていたので、ショコラがダッシュしたのは、これ1回切りでした。
後はずっとショコラはドッグラン内を歩いて、お散歩していました。

DSC_2315.jpg

途中、出会ったトイプーにも、きちんとご挨拶できていました。
昨日、もあなちゃんにもきちんとご挨拶できればよかったのに…。パパは未だに悔やまれます。

DSC_2359.jpg

今回、とても綺麗にスカイツリーが撮れました。
そう言えば、パパは未だにスカイツリーを見に行っていません。
スカイツリーがオープンする2012年5月22日までには、ショコラを連れて見学に行きたいと考えています。


nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 3

Haro

噴水の写真すごいですね。
うっすらと映るスカイツリーが神秘的です。
ショコラちゃんの元気いっぱいの走っているショットが
とってもいいですね。
by Haro (2011-10-11 09:31) 

まはな

噴水の水、水滴がきれい~ショコラちゃんと素敵な写真ですね~
ショコラちゃん、思いっきり走ってますね~♪

もあなちゃんとお会いできたんですね~♪
ショコラちゃんの方がすこーし小さいのかなぁと思っていました…
by まはな (2011-10-11 22:13) 

hiro_

噴水のお写真すごい!!
とっても素敵です♪
ショコラちゃんもすっごくきれいに撮れていますね〜
とっても嬉しそうですね〜
by hiro_ (2011-10-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。