SSブログ

もあなちゃんに会いに葛西臨海公園へ [ショコラ(2歳3ヵ月)]

2011.10.09(Sun[晴れ]

DSC_2223.jpg
DSC_2211.jpg

今日、『もあなちゃんとマミーさんが葛西臨海公園へ来られる』と言う事で、
パパとショコラは朝10時頃、葛西臨海公園へお散歩へ行きました。
今日は、3連休の中日と言う事もあり、葛西臨海公園は多くの人で、とても賑わっていました。
今日は少し暑かったですね。パパは半袖でも、うっすらと汗ばむほどでした。

DSC_2226.jpg
DSC_2227.jpg
DSC_2230.jpg

その中を1時間半もお散歩したせいか、ショコラは11時半頃には、疲れて横になってしまいました。
人が多くて、酔ったのかもしれませんが…。
ショコラが石で作られた椅子の上で横になっているものだから、多くの通行人がショコラに触れて遊んで通り過ぎました。
それでも、ショコラは全く動こうとしませんでした。
もうそろそろ12時になるし、今回は会えないのだろうと思い、諦めて駅に向かって歩き始めると…

DSC_2237.jpg
DSC_2238.jpg

もあなちゃんに会えました、マミーさんとヘンリーさんと一緒に…。
抱っこをねだるショコラを歩かせながら駅方面へ歩いていると、可愛いお洒落なトイプーを発見しました。
パパは、すぐに『もあなちゃん』かな、と感じました。その横に、マミーさんらしき方がいらっしゃったので、『もあなちゃんだ!』と、パパは確信し、マミーさんに声をかけてみました。

もあなちゃんは、ショコラと比べると小さく、とても可愛くてお利口でした。
それに、とてもお手入れが行き届いていて、マミーさんがもあなちゃんに対する愛情を強く感じました。
もあなちゃんは、とてもおとなしくしてくれていたのですが、なぜかショコラが怖がって、全くご挨拶ができませんでした。
なので、もあなちゃんとのツーショットが実現しませんでした。
せっかくのチャンスだったのに…。パパは残念で残念で…。

ショコラ、次回は頑張ろうね。
もあなちゃん、次回ショコラは頑張りますので、よろしくお願いしま~す♥♥♥


nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 9

わんわん

ショコラちゃんともあなちゃん、ご対面を果たしたんですね〜
羨ましいわ〜葛西臨海公園は我が家からはかなり遠いのでなかなか行けませんが、いつの日か行って、ショコラちゃんに会いたいです!!
by わんわん (2011-10-10 00:19) 

MANA

マミーさんに会えてよかったですね♪
もあなちゃんはショコラちゃんより小柄なんですね。
私の中では逆だったので少し驚きました。
私も行きたかったな〜☆
by MANA (2011-10-10 06:04) 

ケリー

私たち、Wショコラより先に
パパさんとショコラちゃん、もあなちゃんにご対面だったのね^^
私ももあなちゃんがショコラちゃんより小さいなんて
ビックリでした^^お写真では分からないものですね。
ショコラちゃん、長い間お疲れさまでした!!
癒し犬の役割もご苦労様^^
by ケリー (2011-10-10 07:58) 

Haro

広~い葛西臨海公園でおまけに連休でお天気がよくてたくさんの人出の中、無事にもあなちゃんに会えて良かったですね。
ツーショット撮れなくて残念でしたね。
きっとぼくもガウガウ、キュンキュンしてパパかママに抱っこされて
ツーショットとか無理なのかも・・・。
by Haro (2011-10-10 12:26) 

ともりん

わぁ!
もあなちゃんとご対面したんですね!
会えて良かったですね~♪
ショコラちゃん、きっと疲れちゃったんですね♪
いっぱい歩いてえらかったね、ショコラちゃん♪
by ともりん (2011-10-10 14:33) 

terrybear

昨日はありがとうございました~
え~!そんなに早くからいらっしゃってらしたんですか
お待たせしてごめんなさい
ショコラちゃん疲れちゃったわね~
マミーはもあなのほうが大きいって思っていたからちょっと驚きでした
ショコラちゃん今度はもあなと遊んでね~
by terrybear (2011-10-10 16:01) 

sonia

もあなちゃんに会えて良かったですね。
実はウチのショコラ&ケリーさんのショコラ君とのWショコラでもあなちゃん達に会う予定をしています。
いつかショコラちゃんにも会いたいわ~ トリプルショコラでね!

この場をおかりして・・・
私 先日ブログ1周年でした。パパさんのコメントどおり
(数多いコメントをしていらっしゃるから きっとお忘れでしょうけれどね。) アイコンをショコラに変えたらわんわんブロガーさんの訪問が増えました。ブログを通し、狭かった私の世界が広がったことに感謝します。
by sonia (2011-10-10 18:12) 

tmkb

ショコラちゃん、もあなちゃんより大きかったなんて、意外でした~!(^^)!
勝手に、もあなちゃんの方が大きいって思ってました。
ショコラちゃん、待ちくたびれて疲れちゃったかな~♪
by tmkb (2011-10-10 23:54) 

ときこく

ショコラちゃん、お疲れさまでした^^
もあなちゃん達に無事会えてよかったですね!!
ブログお友達が近くにいらっしゃると、いいですね(^_-)
楽しさが伝わってきます♪
by ときこく (2011-10-11 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。