SSブログ

早朝お散歩風景-フラワーガーデン [ショコラ(2歳1ヵ月)]

2011.07.24(Sun)[晴れ]

DSCF5921.JPG

東京は、台風一過後、涼しいを通り越して寒い日が続いていましたが、
一転、今日はとても暑くなりました。
なので、今朝も6時半からショコラと、久々にフラワーガーデンまでお散歩へ行きました。

DSCF5923.JPG

フラワーガーデンまでの途中、面白いツーショットを見つけました。
スイカ(西瓜)とカボチャ(南瓜)です。思わず…早口言葉を思い出しました。

”瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残し売り売り帰る瓜売りの声 (うりうりが うり うりにきて うり うりのこし うり うり かえる うりうりのこえ)”

早口言葉を思い出して、にやけたのは、パパだけでしょうか…。

気を取り直して…

DSCF5924.JPG

ショコラと環状七号線(環七)を渡って、フラワーガーデンへ向かいます。
朝早いと言うこともあり、車はまだあまり通っていません。
環七は片道3車線ですが、交差点付近は右折車線が増えるので、片道4車線の計8車線になります。

DSCF5928.JPG

フラワーガーデンに到着です。
まだ朝早いせいか、あまり人がいませんでした。

DSCF5925.JPG
DSCF5927.JPG

DSCF5936.JPG
DSCF5946.JPG

まずは、ショコラを噴水の上に乗せて…[カメラ]
ショコラとフラワーガーデンの中をお散歩しました。

DSCF5947.JPG
DSCF5951.JPG
DSCF5943.JPG
DSCF5949.JPG
DSCF5959.JPG

帰りは、フラワーガーデンの前にあるスポーツ公園を通って帰りました。
そこは、ドッグランではないのですが、ドッグランの様にショコラが十分走れるスペースがあるので、
ちょっとショコラを走らせました。その時の写真は、次回アップします。


追伸:
今日の12時で、テレビのアナログ放送が終了となりますね。
自宅のテレビはデジタル化したのですが、パパの愛車:ムラーノのテレビはアナログのままなので、
12時過ぎると見れなくなります。残念ですが、仕方ありませんね。


nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 7

ちろろ

ショコラちゃん
お尻がキュっとあがって、かっこいいですね。
夏の色のお花は
元気をもらえそうですね。^^
by ちろろ (2011-07-24 14:42) 

スマイル

こんにちは
ショコラちゃんは、お花に負けないくらい可愛いです。
お花の色が夏らしくて、とっても素敵ですね☆
可愛いショコラちゃんと綺麗なお花を見せていただいて
気分爽快です^^:
by スマイル (2011-07-24 15:21) 

mamii

お花も夏色が増えてきましたね、ショコラちゃんいつ見ても可愛いですね。
by mamii (2011-07-24 15:41) 

terrybear

フラワーガーデンすてきですね~
この間の海の日にマミーの次男一家(ボーボ、メーメーター坊)木場公園のジャブジャブ池に遊びに行ったそうです
by terrybear (2011-07-24 16:51) 

ナビパ

日曜日早朝の都心は空いていてお散歩に良いですね。
ウリとスイカのショットこれは珍しいです。
ショコラちゃんと早朝散歩も楽しめて良かったですね。^^
by ナビパ (2011-07-24 19:29) 

Haro

たくさんのお花の中をお散歩出来てショコラちゃん、いいですね。
日曜日は車も少なくて静かで安心してお散歩出来るよね。
by Haro (2011-07-25 10:35) 

あーちゃ

お花もきれいだし、ショコラの立ち姿もかっこいい!細身のスレンダーボディにメロメロです。^^
by あーちゃ (2011-07-27 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。