SSブログ

早朝散歩-ファミリースポーツ広場 [ショコラ(2歳1ヵ月)]

2011.07.24(Sun[晴れ]

総合レクリエーション公園『フラワーガーデン』で遊んだ後、ショコラと『ファミリースポーツ広場』を通って帰りました。
ファミリースポーツ広場には運動広場があって、ショコラが走るには十分過ぎるくらいの広場があります。
その端っこで、少しだけショコラを運動させて貰いました。

DSCF5963.JPG
DSCF5965.JPG
DSCF5966.JPG
DSCF5967.JPG
DSCF5968.JPG

ショコラは、広い場所とグランドが大好きです。なので、ショコラは真剣にダッシュしました。
パパは、リードをつけたまま運動させたので、いつの間にか、パパはリードでぐるぐる巻きになりました。
パパがぐるぐる巻きになってもショコラが走り続けるので、パパは細いリードの摩擦熱で足に何箇所も火傷しました。
今もヒリヒリして、結構痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(67)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 17

みうさぎ

アララ・・・それは~元気な証拠ですねっ
痛いながら~微笑ましい限り~
嬉しかったんですねっ
お大事にねっ 痕が残りそうですねっ^^;


by みうさぎ (2011-07-25 00:41) 

tmkb

ふふっ、パパさん名誉の負傷ですね(#^.^#)
ショコラちゃん、歯を見せて笑って走ってますね。元気いっぱいですね♪うれしそうに走っている姿を見ていると、ちょっとの怪我くらいへっちゃらですね。
by tmkb (2011-07-25 01:10) 

Derufyi☆

ホント楽しそう~♪
by Derufyi☆ (2011-07-25 06:28) 

アレクリパパ

わっ、リードの摩擦熱の火傷って、めちゃくちゃ痛いですよね。
パパさん、お大事に。
それにしても、ショコラちゃんは疲れ知らずで楽しそうに走っていますねぇ。
by アレクリパパ (2011-07-25 07:51) 

Haro

ショコラちゃん、元気いっぱいですね。
パパさんお大事にして下さいね。
でもショコラちゃんの楽しそうな姿を見たら痛みも半減ですよね。
by Haro (2011-07-25 10:39) 

ときこく

楽しくしてくれるのは飼い主としては嬉しいけど
火傷になっちゃうなんて…(*_*;
お大事になさってください、、、
by ときこく (2011-07-25 17:35) 

MANA

う~、痛いですよね~><
お大事にしてくださいね。
私も何回か経験して全部テープの伸縮リードに替えました。
ショコラちゃんが元気なのはうれしいですね^^
by MANA (2011-07-25 20:46) 

おまめ

ショコラちゃん、力いっぱい楽しんでますね~!
ダッシュする姿がから、嬉しい気持ちが溢れてますね。
おっとっと、パパさんリードで火傷をおってしまいましたか・・・
楽しい瞬間は気がつかなくても、後から気付くとヒリヒリしますよね。
お薬塗って、早く治して下さいね。
by おまめ (2011-07-25 23:28) 

ケリー

ショコラちゃん、本当に楽しそうですね^^♪
でもパパさんは、お気の毒^^;痛いですよね。
どうぞお大事に!!
by ケリー (2011-07-26 00:24) 

ちょこ

記念すべき1000nice!をショコラ・パパさんが押してくださっていました!
ありがとうございますっ☆(≧∇≦)b

ブログを始めた時から、ずーっとお世話になってますよね。
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
by ちょこ (2011-07-26 21:32) 

甘党大王

ご相談です(^^ゞ
じんべえのおトイレの躾けが^^;心配です。
ウンは食後に良い感じでおトイレでできますが
オシッコはおトイレでも出来るのに
サークルの外では^^;どこでも危険time。。。
怒っちゃイケないと言われたので、サークルへ強制送還し
少ししたら外へ出すのですが
本当にこれで覚えるんでしょうか?
男の子ってヤッパリ^^;おトイレの躾け難しいのかな??
アドバイスお願いします♡
ちなみに、我が家へきて10日経ち自分の名前は覚えたようです。呼ぶと身体中を振るわせて飛んできます!
by 甘党大王 (2011-07-26 22:28) 

あーちゃ

ショコラが本当にうれしそうに走る姿がカメラにきれいにおさまっていますね~
パパさん、傷を負いながら、すごいです。
by あーちゃ (2011-07-27 06:00) 

ちろろ

ショコラちゃん
いいお顔してますね。
本当に走るのが好きなんですね。
パパさん、足は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by ちろろ (2011-07-27 23:07) 

sonia

WAO~ショコラちゃんの笑顔!
喜んでいますね~
パパさん ヤケドは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
by sonia (2011-07-28 07:39) 

うっしー

うっ、ヤケド痛そうですねぇ。
でも、かわいいショコラちゃんのためなら(^^;
by うっしー (2011-07-30 06:59) 

うさこ

がおーって感じのお顔無邪気でかわいいですね^^

トップのまんまるお顔もかわいい
by うさこ (2011-07-30 15:05) 

ナビパ

ショコラちゃんの弾むような走り躍動感ありますね。
うちのは地面すれすれを弾丸のような。。。(笑)
by ナビパ (2011-07-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。