SSブログ

ショコラ、復活しました! [ショコラ(2歳1ヵ月)]

2011.07.23(Sat[曇り]

皆さん、
前回記事「ショコラ、生米を食べる」では、多数のお見舞いのコメントを頂きありがとうございます。
皆さんのお陰で、ショコラは今朝より元気になりました。
昨日までは、ウ○チに生米が混じっていたり、若干ウ○チが柔らかかったですが、
今日は健康的なウ○チで、生米はもう混じっていませんでした。
ショコラが元気になって、本当に良かったです。

DSCF5906.JPG
DSCF5908.JPG
DSCF5909.JPG
DSCF5913.JPG


★お散歩中に出会ったお花★
DSCF5889.JPG
DSCF5892.JPG

今朝のお散歩中に、とても奇麗なお花を見つけましたので、思わず…[カメラ]
白い花の中には、アリさんが写っていました。よほど、甘い蜜でもあるのでしょうか…。


nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 11

アレクリパパ

ホント、良かったです。
でも、生米がホントに美味しかったのかなぁ。
by アレクリパパ (2011-07-23 14:13) 

terrybear

よかった~ショコラちゃん生のおコメはもう食べないのね~
by terrybear (2011-07-23 15:10) 

MANA

元気で健康的なウン○になって良かったです♪
もう食べないようになるといいですね~^^
by MANA (2011-07-23 16:50) 

あいか5drr

美味しそうに見えたのかなぁ~。
ショコラちゃん、元気になって良かったです(^-^)
by あいか5drr (2011-07-23 18:00) 

ちょこ

前の記事も見ましたよ。
生米食べちゃったんですね・・・
元気になってよかったです。

それと、ピアノ曲UPしました!
よかったら聴いてください(๑ゝω・)ノ☆
by ちょこ (2011-07-23 18:48) 

Haro

良かったぁ~!!!
ショコラちゃん、これからはパパとママがどうぞって言ってくれたものだけ食べてね。

by Haro (2011-07-23 20:37) 

ナビパ

パパさん心配でしたね。
ショコラちゃん復活して良かったです。
お休みはショコラちゃんとお散歩を楽しんでくださいね。^^
by ナビパ (2011-07-23 20:38) 

わんわん

良かったですね〜大事にならなくって^^
ショコラちゃん〜もう食べちゃ駄目よ〜パパさんが心配するからね〜
by わんわん (2011-07-23 21:56) 

ちろろ

ショコラちゃん
元気になってよかったですね。
下痢は一番心配しますよね。

by ちろろ (2011-07-23 22:35) 

ケリー

良かった!!
ショコラちゃんにとても優しいパパさんだから
こんなにステキにお花も撮れるのでしょうね^^
by ケリー (2011-07-23 23:07) 

宇都宮千佳子

元気になってよかったですね!
by 宇都宮千佳子 (2011-08-04 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。