SSブログ

台風、日本へ接近中! [ショコラ(2歳1ヵ月)]

2011.07.19(Tue)[台風][雨]

大型の台風6号(マーゴン)が日本へ接近しています。
と言う事で、関東も今朝から雨で、今朝ショコラはお散歩へ行けませんでした。

DSCF5860.JPG
DSCF5868.JPG
DSCF5874.JPG

なので、ショコラは起きたばかりだと言うのに、ソファの上で眠そうにしています。
今にも目が瞑れそうです。

パパ:ショコラ、眠そうですね。起きて下さいよ~ぉ。

DSCF5876.JPG
DSCF5877.JPG

ショコラ:パパ、ショコラのご飯はまだですか~ぁ。
パパ:あっ、ショコラのご飯、忘れてた。ごめん、ごめん…。[ふらふら]


今日は、お散歩へ行けなかったので、『お散歩で出会ったお花達』はお休みです。[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

アレクリパパ

方向転換でノロマな台風・・・。
今日も、明日も、大雨&強風ですね。
突然の大雨を避けたいですね。
by アレクリパパ (2011-07-20 07:58) 

terrybear

台風が来るって思って外出止めたら日が出てきた!
なんてことでしょう
これからなのかしら?
by terrybear (2011-07-20 10:46) 

Haro

関東はちょっと台風路線から外れているからでしょうか?
日がさして来ました。でも黒い雲もすぐそこに!
雷だけは勘弁してほしいな。
ぼくは部屋の隅から動けなくなっちゃうから。
by Haro (2011-07-20 11:47) 

tmkb

時速20キロの台風って、のろますぎますよね!
パパさん、ショコラちゃんのご飯、忘れないで!!!
by tmkb (2011-07-20 13:26) 

ナビパ

マーゴンは山の名前から付けたそうです。それにしても凄いスライスで曲がって行きますね。
うちもご飯を上げるまで目で要求してきます。ワンの目は人の口より物を云いますね。^^;
ところでデジイチのことですが
>「D5100とAF-S DX55-300mm VR」の構成にしようかなと思っていますが、如何ですか。
 :すいません。この組み合わせでボディもレンズも使用したことがないので何とも言えないです。申し訳ありません。でもWズームキットでお求めやすい組み合わせだなって思います。
>それと、レンズによって、オートフォーカスの性能が異なりますが、その性能の違いは、どのようにして見分けるのですか。
 :もうこれは両方使って比較するしか手はないと思います。量販店で店員さんにお願いして比較してみてはいかがでしょうか
 あまりお力になれず申し訳ありません。m(_ _)m
by ナビパ (2011-07-20 21:24) 

sonia

ちょっとご無沙汰させていただいている間に
トップ写真もアイコンも変更されたのですね。かわいい~
ショコラちゃん とても眠そうですね・・・
 「今度 ワタシのご飯を忘れたらすねちゃうよ~」ですって!
by sonia (2011-07-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。