SSブログ

ショコラとパパのツーショット写真 [ショコラ(2歳1ヵ月)]

2011.07.16(Sat[晴れ]

パパは今日、久々にゴルフでした。ゴルフと言っても、ショートコースですが…。

7時に自宅出発と言う事もあり、今朝は6時前からショコラとお散歩へ出かけました。
5時台はまだ外は暑くありませんでしたが、不思議なもので、6時になったとたんに、ガーン[どんっ(衝撃)]と急に暑くなるのです。

皆さん、ご存知でしたか。

ママは知っていましたよ。ママは、いつもその時間ベランダでお洗濯物を干しているからです。
ママは朝早くから働き者ですね。パパも自分で出来る事は自分でしないと…、なんて…。

DSCF5843.JPG

ガーン[どんっ(衝撃)]と暑くなった6時頃の写真です
(ファイルのプロパティは6時30分頃になっていますが、6時頃に撮ったものです)。
ショコラとパパの影のツーショット写真が撮れました。
パパの足が長[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]く見えますね。
パパもショコラも足が長[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]いのです…なんちゃって…[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

DSCF5844.JPG

ショコラをローアングルで撮ってみました。でも…、顔の部分が植木の陰になっていました。残念[ふらふら]
今日、ショコラはTシャツを着ています。お腹の当たりをよ~く見ると、ガボガボしています。
昨年はちょうど良かった様に思えたのですが、もしかしてショコラ痩せた????
それとも、Tシャツが伸びたのかな~ぁ????

[かわいい]本日のお花[かわいい]
DSCF5847.JPG

前回の記事では、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。
皆さんより頂いたコメントをもとに、パパはもう少し悩んでみようと思います。
購入するカメラが決まったら、またご報告させて頂きます。


nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 9

terrybear

トップのショコラちゃんかわいい~
パパさんもショコラちゃんも足長ですね~^^ゝ
そうそうもう6時は暑いですよ
by terrybear (2011-07-17 11:04) 

tomo

ショコラちゃん、足長いですね。
比べてみると、うちの仔短いかも^^;
by tomo (2011-07-17 11:45) 

yuuri37

ショコラちゃん、夏やせかしら・・・
うちのサムは、夏太りしてしまったの><;
by yuuri37 (2011-07-17 12:34) 

まはな

おサボりして、すみません…
ショコラちゃん、痩せたの~?!
るん♪くんは、羨ましいかぎりですよ~~
うんうん、6時は暑いですよ~
by まはな (2011-07-17 16:45) 

neopapa

本当に太陽が出るとイッキに気温が上がりますよね。
私も5時台に行くようにしています。

ショートコースといえどもこの猛暑の中・・・お疲れ様でした。
by neopapa (2011-07-17 16:50) 

ちょこ

パパさんもショコラちゃんも足が長いですね!(●^o^●)

ほんと、6時でも暑いですよね~
私も重いかばんを持って通学路を歩くのはとってもきついです・・・(@_@。
あまりにも暑すぎて、今学校は体操服で過ごしてもいいことになってるんですよ~
クールビズ(?)です(笑)
by ちょこ (2011-07-17 19:36) 

ナビパ

ショコラちゃんは足長で本当にスマートですよね。
うちのは影だけで。。。^^;
暑い一日でしたがゴルフで逞しく焼けたのではないですか
by ナビパ (2011-07-17 21:30) 

ケリー

パパさん、ゴルフの前にお散歩ですか?!
素晴らしい(パチパチ)ショコラちゃん、
ホントに愛されていますね^^
毎朝、明日は早起きしてと思うのに
朝は弱いショコママです^^;;
by ケリー (2011-07-17 23:55) 

minK

我が家の夏のお散歩は、朝は五時半から六時までなんですよ(笑)
夕方は、六時なんですけどお天気が良いとまだまだ暑いですね。
by minK (2011-07-21 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパ悩んでます!朝のお散歩風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。