SSブログ

今日のパパのお土産は… [ショコラ(1歳10ヵ月)]

2011.05.10(Tue) [曇り][雨]

オムクレープ.JPG

さーて、今日の晩御飯は…。
じゃなくて、これは先日(4月29日)にパパが買って帰ったお土産です。
コージーコーナーで買った『オムクレープ』です。本物のオムレツそっくりでしょ。
ママや娘達は大喜びです。

パパは、ママや娘達の喜ぶ顔が見たくて、お土産を買って帰るのです。

DSCF5199.JPG

ショコラも大喜び…、尻尾を一生懸命振って、オムクレープを見ていましたが、
ショコラは残念ながら貰えませんでした。ゴメンね、ショコラ。


パパのお土産をざっと挙げてみると…
・ケンタッキーフライドチキン(6P+クリスピー…etc)
・コージーコーナーのケーキ(オムクレープ、ジャンボシュー、ショートケーキ…etc)
・コンビニでのアイスクリーム、どら焼き、肉まん、あんまん…etc
・カール、チョコレート…等のお菓子
等です。1ヵ月に4回程度で、大体週1回ペースですね。
最も多いのは、アイスクリームですね。だって、娘達が大好きですからね。
パパのお小遣いは、パパの飲み代とお土産で、大体消えてしまいます。


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 5

Haro

ホントにショコラ・パパさんてば理想のパパさんです!
ご家族は幸せですね。いいなー。
オムクレープ美味しそう!ショコラちゃん貰えなくて残念だったね。
by Haro (2011-05-11 12:57) 

ナビパ

私もケーキが好きなせいもありますが
たまにですがお見上げでケーキを買って帰ります。
家族の喜んでくれる表情が嬉しいですよね。
ショコラちゃん残念^^;
by ナビパ (2011-05-11 19:29) 

あーちゃ

理想のパパちゃんがここにいる~♪
っていうか、こういう旦那さまがほしいwww
by あーちゃ (2011-05-11 20:15) 

ちろろ

オムレツかと、思いました。
こんなの売っているんですね。
カールまで!

家族が仲良しなのが、一番ですね。


by ちろろ (2011-05-11 23:10) 

MANA

奥様やお嬢さんたちの喜ぶ顔が
ショコラパパさんの幸せって事ですね^^
うらやましいな~。
by MANA (2011-05-12 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。