SSブログ

どんな香りがしますか…??? [ショコラ(1歳10ヵ月)]

2011.05.01(Sun [晴れ][曇り][台風]

今日もとても風の強い日でしたね。
あまりにも風が強いので、長女が洗濯物をといれ始めました。

DSCF5277.JPG
DSCF5278.JPG

長女はといれた洗濯物をソファーの上に投げ入れると…
そこにはショコラが居て…
よーく見ると、取り込んだ洗濯物の中からショコラが顔を出していました。

長女は、「あらっ、ショコラ、ゴメンね~ぇ」と言いながらも、その様子があまりにも滑稽だったので、
長女は思わずデジカメのシャッターを押して、写真を撮りました。
ショコラ、洗濯物はどんな匂いがしますか…[わーい(嬉しい顔)]


今日、午後から「東京ベイららぽーと」へママと次女と3人で行きました。
もちろん、ショコラはお家でお留守番です。
一通りママ達のお買い物が終わった後、『Pet Pradise』へショコラのお洋服を見に行きました。
色々悩んだあげくに、最終的にはママと次女推薦のお洋服を買う事になりました。
もちろん、パパは「害虫予防が施されたJ-PressのTシャツ」が欲しかったのですが…。
最終的に、どんなお洋服を買ったのかは…、次回のお楽しみにです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、現時点でも未だ買ったお洋服を、ショコラへ着せていません[ふらふら]


nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 12

みうさぎ

お洗濯の山に埋もれていたのねっ
何してもかわいい~♡
by みうさぎ (2011-05-03 01:33) 

aloha-happylife

可愛い☆☆

by aloha-happylife (2011-05-03 01:41) 

MANA

ショコラちゃん洗濯物乗っけられちゃったのね^^
でも驚いてどいたりしないでまったりしてたなんて
すごくリラックスしていたんですね。かわいいです♪
アンディだったら逃げるだろな~。
by MANA (2011-05-03 06:19) 

アレクリパパ

ショコラちゃんの、キョトンとした顔が堪らないです。
by アレクリパパ (2011-05-03 08:15) 

yasukun

本当に可愛いですね。
by yasukun (2011-05-03 10:06) 

miwa

洗濯物に埋もれているショコラちゃん
可愛いね~
by miwa (2011-05-03 13:40) 

杏子ママ

洗濯物の中から『こんにちは』って感じですね。
かわいいです。

おnewの洋服楽しみにしています♪
by 杏子ママ (2011-05-03 14:16) 

hiro_

オシャレ番長なショコラちゃん♪
お洋服楽しみにしています!!

by hiro_ (2011-05-03 15:47) 

terrybear

お洗濯物お日様のにおいがした~?
どんなお洋服か楽しみ♪
by terrybear (2011-05-03 16:26) 

ナビパ

ショコラちゃん埋もれてるぅ~^^
取り込んだばかりの洗濯物は気持ち良いのでしょうね。
うちのは上にのってママにどかされています。(笑)
by ナビパ (2011-05-03 21:11) 

ちろろ

ショコラちゃん
ちょこんと首を出したお顔が
可愛いですね。

by ちろろ (2011-05-03 22:01) 

ぶう

埋もれてるショコラちゃん、可愛い&エライ!
クマ子だったら、洗濯物の上で巣作りを始めます(笑)
畳んで置いてあるものの上とか、
これから畳もうとしているものの上で寝たりとか…(笑)
by ぶう (2011-05-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。