SSブログ

ショコラの姓名判断 [ショコラ(1歳10ヵ月)]

2011.04.29(Fri) 昭和の日 [晴れ]

久々のブログ更新です。
日本全国、今日からゴールデンウィークですが、皆さん、どのように過ごされる予定ですか?
パパのお休みはカレンダー通りで、取り敢えず3連休です。
しかし、5月3日~5日の3連休は、出勤になりそうです[ふらふら]
取り敢えず、この3連休はショコラとゆっくりしようと考えています。


ところで、
先日ちろろさんがショコラの姓名判断を行ってくれましたので、ご紹介します。

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

DSCF5079.JPG

ショコラちゃんは、カタカナだと11画です。
シ(3)、ヨ(3)、コ(2)、ラ(2)

11画のわんこの性格
家族や仲間の絆を深めてくれる不思議な力を秘めたわんこです。
家族の在り方、心の在り方を身をもって教えてくれる子で
瞳で物を語ります。洞察力に優れ、危険を感じると素早く行動し身を守るため
怪我や事故に遭う確率も低いでしょう。
あまり手がかからず健康に恵まれます。

こんなおうちと縁があるよ!

普段はお互い自由に過ごしていても、わんこのこととなると自然に家族が集まります。
家族で犬の散歩、犬グッズの買物など、同じ方向で皆が動きます。
勉強熱心で人に物を教えるような立場の人が住んでいたり、資格を取ることに夢中になっている人がいます。
教え好きでわんこの躾と訓練に身が入るご主人さまがいたりします。

[次項有]参照:わんこの姓名判断
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

皆さん、どうですか?当たっていると思いますか?
パパは、全て当たっている!と思っていますが、
「わんこの躾と訓練に身が入る…」のところだけ、できていないのが残念です。


今日、パパは午前中ゆっくりして、
午後からは、ショコラのフィラリア検査に行こうと思います。


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

terrybear

あら~、GWもお仕事ですか
今日からはショコラちゃんとたくさん遊んでくださいね~♪
by terrybear (2011-04-29 16:36) 

ナビパ

GWは私も休日出勤があり飛び石連休です。
ショコラちゃんは姓名判断どおり家族の調和をとるワンちゃんですね。
その通りだと思いました。^^b
by ナビパ (2011-04-29 19:09) 

sonia

わ~い!!我が家もショコラなのでパパさんが調べてくださり嬉しいです。
最後の「教え好き・・・」に関しては・・・???
我が家のショコラは 娘の中受験の失敗&パパの心労が重なりセラピー犬としてやってきました。
おかげで家族の絆もふかまり、心も元気?になりました。
まさに占い当っています。
by sonia (2011-04-29 21:51) 

ちろろ

補足です。
1系数のわんこを迎えるとこんなふうにかわるよ!

ケンカの絶えなかった家族に笑顔が戻ったり、家族がひとつの目標に向かってがんばれたりと、バラバラだった思いがひとつにまとまっていきます。
絆が生まれ、和が保たれるようになります。
飼い主さんの中に眠っている資質を引き出すパワーもあり、
わんこと出会ったことで自分の本当に進みたい道が見えたり、
やる気が出たりします。指導者として生きる道を志したり、面倒見がよくなったりと、リーダーシップを発揮できるようになります。
1はすべての物事の始まりをつかさどります。わんこから得た運気を受け、あなたが周りを導いていけるようになるでしょう。

こんなわんこだよ

とても家族思いの子です。さりげなく家族の様子を見ながらみんなに気を配ります。家の中が怪しい雰囲気になれば、無邪気に遊んでみせて場を和ませ、悩んでいる人を見れば優しくそばに寄りそう気遣いのできる子です。
ケンカの仲裁も得意で、間に入り、可愛らしい目で訴えかけて争いを止める技を持っている子もいます。
自分の使命、役割をよく理解し、飼い主さんが望むことに応えようと努力します。

こんな人におすすめ

家族の絆を強めたい方
やりたいことが見つからない方
向上心を高めたい方
by ちろろ (2011-04-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。